achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、できること。

<<   作成日時 : 2011/03/29 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

samurai blue



2011/3/29 19:20キックオフ キリンチャレンジカップ。


このチケットは忘れることができないものになりました。



震災以来、やっていること。


とっても小さなことですが・・・


日中はコンセントを抜いて出掛け、帰宅後は無駄な電力は使用しない。


買い物の際、おつりの小銭は募金箱に入れる。


必要のないものは買わない。



きっと・・・


これらのことは、当たり前のことだったのに、今まで何一つ出来ていなかったことに気がつきました。



ホントに本当に微力ですが、被災された方々や被災地の復興に少しでも役立てるように 「あたしでもできること」 をこれからもやっていきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨の6月も半分過ぎの15日です。イロイロ、ホントにありますが・・・お身体だけは、大切に。健康第一です
じゅん
2011/06/15 18:18
じゅんさん>

コメントありがとうございました。
ご無沙汰してしましました。

じゅんさんもジメジメ梅雨を乗り切って、すばるくんともどもお体に気をつけてくさい。
achako
2011/06/19 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、できること。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる