achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐりと戯れる日々。

<<   作成日時 : 2011/06/19 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

お久しぶりです...┌○


すっかり、ご無沙汰しちゃいました。 ・・・σ( ̄、 ̄=)


いろいろとなんとなくバタバタしてましたが、元気にです♪


GWより毎日ぐりと一緒です-☆


どこからか見つけてきた、新しい「おもちゃ」です。
ザ・指サック


そう、コレは怪我した時に使用する「指サック」。
ぐり、固まる。

狂ったように遊びますww


なんと?!


頭に乗せたまま、お水も飲めます。(。-∀-) ♪
仙人技?!



そんなこんなで、毎日ぐりと一緒です-☆(≧▽≦)


5月初め、座敷に広げられた膨大な荷物の中から新しいベッドを見つけたぐり。
新しいベッド


羽毛布団だから、いいカンジに沈んで気持ちよいんだろうねー(・∀・)


夏に向けて節電ヘア(久々にだいぶ短いカンジw)にして、うどん部も「温→冷」に切り替えて細々と活動中♪o(*゚▽゚)ノ"


「珍うどん」もなんだかんだたまってるので、またボチボチ更新してまいりたいと思います。
(σ ・∀・)σ {よろしくです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですね〜
うどん部の活動報告、楽しみに待ってます。
私、小銭貯金、ちょっと挫折気味です...
あ、使ってはいませんけど。
とまと
2011/06/19 20:53
おひさー!
ぐり器用だねー!てか指サック黒かったら
チョンマゲじゃん♪猫侍!!
りん
2011/06/19 22:39
かわいすぎ!!
頭のせ、わろたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
ちはる
2011/06/20 14:42
さんの季節になりましたーうどん部も冷やしはじめましたーなんですねぐりちゃんも、元気だし、achakoさんの記事やっぱり、ウレシイな
じゅん
2011/06/20 20:59
とまとさん>

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

小銭貯金は「無理せず」がモットーなので、気づいた時に・・で問題無しです☆
使わなければ、知らず知らずに貯まってますよ
achako
2011/06/20 22:40
りんちゃん>

コメントありがとう!
「さや侍」を超えたかな?
achako
2011/06/20 22:42
ちはる>

コメントありがとう!

ウチのぐり・・・なかなかやるでしょ
achako
2011/06/20 22:43
じゅんさん>

なんと?!・・・めちゃくちゃ嬉しいです
更新がんばりまーす
achako
2011/06/20 22:57
お久しぶりでーす!!
元気でしたか?元気ですね。良かった!(笑)
珍うどん楽しみにしてますよ〜!
麺類が美味しい季節になりましたね。
そうめん・そば・うどん、我が家は冷うどん大好き!!
あ ぐりちゃん指サック大好きなんだね♪
うちの猫も大好きで事務所に置いてある指サックは全部ソファーの下に隠して社長に怒られてますョ^^;
ゴムの感触が好きなのかなぁ・・
にむトラ
2011/06/21 20:41
にむとらさん>

コメントありがとうございました┌○

冷やし系の季節がやってきました
あたしも断然「うどん派」です

ウチの指サックはメッシュです。
爪にひっかかるから、放り投げてキャチ・・・・・
をひたすら繰り返す、一人キャチボールをお楽しみのようですw
achako
2011/06/26 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐりと戯れる日々。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる