achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のまとめ。

<<   作成日時 : 2011/07/31 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

天気がぐずぐずして、傘の手放せない一週間でした。
7月も終わりですね。


★月曜日

お昼はビビンバ風うどん
ビビンバ風うどん





今回は、またまた100均で見つけた

マルコメ おいしく仕上がる ビビン麺風そうめん
マルコメ おいしく仕上がる ビビン風素麺


商品名に「そうめん」とはっきり記載されておりますが・・・そんなこたぁおかまいなし!(ノ∀≦*)ノ゛


トッピン具は 【あらほぐし鮭、レタス、こねぎ】


ピリ辛で暑い夏にはオススメです-☆(≧▽≦)




そして、帰りに豊川稲荷に行って宝くじ購入のために銭洗い。
銭洗い


副部長に「えげつないーww」って笑われながらも、「でも、千円札だしwww」とせっせと洗ってきました。
このお札を使って、無事にサマージャンボ宝くじ20枚と2,000万円くじ10枚を購入しました-☆


神様。。。当たりますように。。(≧人≦○)ぉ願ぃ☆




★土曜日

かつての戦友・りんちゃんと昼カラビール。 。(*・∀-)b


文字通り、「昼からビール飲んで、カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪」


第一部・・・近況報告

腹ごしらえしながら、思い出話とグチに大盛り上がりww



第二部・・・リハーサル

アルコール解禁!!ノドならし的になんとなく唱うカンジ。



第三部・・・ライブスタート!

アルコール手放せず、切れ間無しに全力で熱唱?!



そんなこんなで6時間も居座ったのでした。。(;・∀・)



りんちゃんいわく、満足度120%☆


めちゃくちゃ楽しかった♪☆。゚+.(・∀・)゚+.゚★



帰りに買い忘れてたドリカムとB’zの新譜と勢いで、レディー・ガガのアルバムも買ってまった。。σ( ̄▽ ̄;)
CDたち



ただいま、ガガを聴きながら書いてます♪


くだらないストレスを溜め込まないように、たまにはやりすぎくらいが丁度イイ



★おまけ
第1回 まちがい探し

おわかりになりましたか??




答え : 右足の人差し指の内出血。



富士登山のダメージがこんなところに!!( ̄□ ̄;)


まったく痛くないんですけど、サンダル全開の季節に・・・困り果ててます。。(〃_ _)σ‖





ぐりは雨の中でも、毎日、散歩に出掛ける。

濡れて帰ってきたぐりを迎えるために、置いてある新聞紙ですが・・・
新聞紙ですが、何か?


あ、 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ そこで寝ちゃうの?!
おやすみなさいzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うどん部はソーメンの素でもうどん!
流石です。
最近この手の流行りですかね?
いっぱい売ってますが、目移りしてしまいなんだからわからんです(笑)
今日のやつ、チェックしとこ^^
タフィー104
2011/07/31 21:46
achakoさんこんばんは〜!ご無沙っ汰ーっす
富士山登ったんですね!いやぁ〜凄いです
うちの旦那も去年7月の祝日に登りました。
もう2度と登らないと言いつつ、3年連続で登ってましたけどね(笑)
6時間の昼カラビール^^
発散しておりますねぇ〜
わーい!gagaだぁ〜イェイ
私も輸入盤ですが持ってます。
もぉ何百回も聴いているのに
born this wayはいまだ泣けてきます。
サビの歌詞は勇気づけられます。
最近はelectric chapelが好っき〜です。
にむトラ
2011/07/31 22:10
今日から8月冷やしうどん全開モードイイナーの大人買いスゴイね宝くじ当たったら、【おうどん、お腹いーっぱい】オゴッテねサスガ、ツメが、【ブルーのラメ】だぁーbyすばる
じゅん
2011/08/01 20:35
あちゃこ♪メールありがと!
あいも妊娠中はおうどん毎晩食べてたの〜。つわりのときって「コレじゃなきゃいや!」って感じでね。おつゆの温かいのじゃなくて、毎回市販の明太子パスタソースかけて、そこに納豆乗せてた。ビビン麺風?おいしそうだね!お素麺用のソースなんていうものがあるんだね。あちゃこのトッピングもおいしそうだわ♪
日本のお札、懐かしい!当たったらこっちに遊びに来て!
あと、足の爪あいも同じことになってる!このあいだペディキュア取ったら、親指が内出血しててビックリ。あいは走りすぎだけどね。でもその上からまたぺディ塗っちゃった〜。
あい
2011/08/03 05:27
にむトラさん>
3年連続!!にむ夫さんの気持ちがわかるかもです
すっかり山の虜になりました

ガガ!イイですねー!!わたしは「born this way」を聴いて好きになりました。
歌詞が本当にステキ-☆
achako
2011/08/21 14:18
じゅんさん>
宝くじは見事に散りました
「銭洗い」はご利益ないのですかねーーー
achako
2011/08/21 14:20
あい>
コメントありがと。
うどんはカナダでも大活躍だったんだね!
明太子&納豆のコンビネーションはあいらしいカンジ
宝くじ・・・今回もダメだったよ
あいのところへ行く気満々だったんだけどな・・・当たるまで?チャレンジ-☆
爪は現在、全開に剥がれそうどうしたらいいんだろ??
achako
2011/08/21 14:26
タフィー104さん>
マルコメシリーズはオススメです-☆
「めんつゆ」もさっぱりしていて、この時期には最適なんですが・・・毎日だとさすがにあきちゃうんですよねーww
achako
2011/08/21 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週のまとめ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる