achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフぅぅぅぅぅぅ

<<   作成日時 : 2011/08/20 16:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家にはスタッフがいます..(。-∀-) ニヒ♪
スタッフ


担当はぐりちゃまです..d(。ゝд・)
ぐり担当。



3年ほど前に仕事で使用した「STAFF Tシャツ」ですが、我が家ではまだまだ活動中☆d(・∀<)




いやはや・・・先週は本当に暑い毎日でした゜・:。.o(>_<)o


猛暑続きで、バテバテにやられてしまいました:;:○TL:;: orz...


先ほど病院に行ってきたのですが、あせもが発端でアトピー性皮膚炎になり、しばらく通院と薬付け決定となりました。。(〃_ _)σ‖


昨日は、豊島園の「庭の湯」でまったり♪(o-∀-)~~~♪♪して、
→薬湯なので「あせも」にいいかなーと・・・結果的にはまったくイミがないカンジ..σ( ̄▽ ̄;)


隣りのユナイテッドシネマで『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』を観たε=ヾ(*~▽~)ノ


前売り券が使えず、ちょっと割高ですが、IMAX3Dで鑑賞するのがオススメ-☆



今まで何本か3D映画を観たけど、飛び出具合がめちゃくちゃすごいっ!。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



撮影後に3Dにコンバートしたのとは違って、撮影時から3Dカメラを使用しているからなのか?臨場感がハンパない!?



気づいたら、身を乗り出して、手のひらがびっしょりwwd(゜∀゜;)・゜∵



と・に・か・く・めちゃくちゃおもしろかったぁっっっっっっっ!



もう一度観たい!!d(≧▽≦*d)



思いがけず、ビーに泣かされてしまった..(ノ_<。)



シカゴのビル群での大攻防戦へ突入する覚悟を決めた 「自力で帰ります。」 と言うセリフがリアルに残ってたのは特殊なスーツを来たスカイダイバーの滑空シーンがスゴすぎたからだと思う..( ̄□ ̄;)!!



と、大興奮で鑑賞したワケですが、チョットだけ気になったコトが...



カーリーが無傷で、ピンヒールも折れずにさほど汚れていない?!w( ̄△ ̄;)w



まぁまぁ・・・そんなコトもあるさ..σ( ̄、 ̄*)



ナニハトモアレ・・・日常を忘れて別世界にぶっ飛んだひとときでした。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です^^
今日は涼しかったんで、一段落ですね。
トランスフォーマー3D評判凄いですね!
見ごたえありのようですね。
やっぱ見ようかなあ
タフィー104
2011/08/20 20:30
タフィー104さん>
おひさしぶりです。
西陽ームの攻撃と暑さに負け、サボリ気味でした
本当に涼しくて快適です♪

トランスフォーマーはぜひぜひ観てください!!
めちゃくちゃオモシロイです
achako
2011/08/21 14:33
3D、パイレーツで見たんですけど
あれは普通ので良かったのかも...と後悔しておりましたが、
作品によっては3Dの意味があるんでしょうね〜
トランスフォーマーか〜眼中になかったけど
見てみようかな!
とまと
2011/08/21 20:57
STAFF懐かしすぎて超吹いた!!
うちもまだ数枚活躍中よ(笑)

ところで皮膚炎大丈夫??
私も半年以上手湿疹が治らないよ
一緒にまったり旅行でもしたいねー
りん
2011/08/22 01:26
とまとさん>
トランスフォーマーはオススメです-☆
臨場感がとにかくすごい!!
achako
2011/08/27 13:33
りんちゃん>
りんちゃんちでもSTAFFは活躍してるんだ(笑)
モノは大切にしないと・・・だね

ありがと。皮膚炎は無事に治ってきた。
まだ、色素が残ってるから、色素がとれるまで薬を塗るようにってさ。
りんちゃんも早めに病院に行った方がいいよ〜
温泉でも行きたいねー
achako
2011/08/27 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッフぅぅぅぅぅぅ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる