achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くない?

<<   作成日時 : 2011/08/21 17:18   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5


いやー、すっかり涼しくなりまし・・・・・・

っつか、(((((´ω`)))))寒い!!



暑さに苦しむことはなさそうなので、

徳サンは無事にゴールできそうですね..p(´∇`)q ファイトォ~♪





先週は・・・




右みて、






左みて、






頭隠して尻隠さず。

涼を求めて、あちこち彷徨った結果。






週末は・・・





やっぱり、ココ。

暖を求めてしがみつき、




ちょーだい!

生クリームをペロリんちょ。





そして、





ただいま。

特等席で野球観戦中-☆(・∀・)





皆さまのおウチのにゃんこちゃんも、ウロウロしてませんか?





ぐりもあたしも、猛暑よりは断然イイのですが、、、

コレは本気で身体がついていかないかも??・・・σ( ̄、 ̄=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ワーィグリちゃんも 生クリーム好きなんですねー ぼくも大ー好きです思いっきり食べたいな〜
じゅん
2011/08/21 21:28
すっかり涼しくなりました。
ぐりちゃんが早速膝に入ってくれれば嬉しいよね。
暑いと、近寄って来ないもんね(笑)
一緒に野球観戦微笑ましいです^^
タフィー104
2011/08/22 04:26
こんにちは
お父さんのあぐらに座るの好きですよね。
我が家でもあいがだいたい座っています。
暑くてもお構いなしですね。
昨日は東京10月の気温だったとか(?)
naomin
2011/08/22 10:47
ぐりちゃんか〜わ〜いぃ〜〜
ぐりちゃんはスタッフさんがお気に入りなのですね!
こちら名古屋も気温は下がりましたがまだ涼しくはないですね〜 羨ましいです!

にむトラ
2011/08/22 21:55
じゅんさん>
そーいえば、すばるくんも生クリーム好きでしたね。
ぐりは牛乳と生クリームは興味あるけど、アイスクリームやヨーグルトはまったく興味なし。同じ乳製品なんですけどねー。フ・シ・ギ

タフィー104さん>
ぐりは今日も父の足にしがみついてます。
そんなに涼しくはないんですけどね・・・

naominさん>
お久しぶりです。
うちの父のあぐらは肉付きが丁度いいみたいです
本日もすっぽりおさまってました。

にむトラさん>
涼しくなるとぐりのぬくもりが恋しいです。
ずっとなで回すたびに、「暑いから、触らないで!」ってカンジでかみつかれてたんですけど・・・最近はぐりの方から寄ってきて・・・秋は近い?!
って、まだまだ残暑が続く気配ですよねー
achako
2011/08/27 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くない? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる