achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密のノート。

<<   作成日時 : 2011/09/11 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

9月だというのに・・・暑いでしょーよ..(´Д`A;)


ぐりもすっかり、ダウンしてます。
ぐり、ダウン。



下の部屋で寝た方が涼しいと思いますが ..( ̄▽ ̄;)




「秘密のノート」 とは?


秘密のノート



お昼に作った(?)うどんのレシピたち ゜+.(・∀・).+゜




食材は基本、100均で調達するのですが、




「100円だしぃー (゜▽゜*)♪」




と、ついつい余計なモノまで買ってしまう..σ( ̄∀ ̄;)



これぞ、、、「100均マジック..(。-∀-) 」




コレが大きな間違い、散財の素。。(〃_ _)σ‖




このノートのおかげで、ムダに店内をウロウロせず、不要な物は買わなくなった・・・カモ d(゜∀゜;)・゜∵




写真も収納できるから、ぐりとレオといつも一緒-☆(≧▽≦)
秘密のぐりとレオ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお。この中に魔法のレシピが!(笑)
お宝ですよね。
100円マジックよく分かる!
あれに騙されるんだよねえ。ついつい・・・
クリちゃん、レオちゃんもお宝の二乗!^^
タフィー104
2011/09/11 21:06
こんにちは
100均で調達、ショップは生ものなんかも扱っている100均ですか。北海道には以前、スーパーとほぼ同じ物を扱った100均があったけど潰れました。
秘密のノート、100年後には家宝になっているかもね。100年後って、何食べているのでしょうね。
naomin
2011/09/12 15:30
グリちゃんとレオくんも載った素敵なレシピブックが出来そうですね。
100均マジック、分かります。
私の場合、今日の外ランチ安かった〜!とか言いつつ
コンビニでデザート買っちゃって
なんだよ、結局高くついてるじゃん!みたいな事がありますね。
とまと
2011/09/12 21:26
タフィー104さん>
いつも気持玉&コメントありがとうございます┌○
恐るべし、「100円マジック」です
「カゴ」がいい例で、買ってきたけど、サイズがビミョウに合わないとかで・・・100均ショップ開けるんぢゃないか?!ってくらい、山積みになってます
achako
2011/09/23 13:50
naominさん>
いつも気持玉&コメントありがとうございます┌○
冷凍食品や生モノは100円LAWSONが行きつけのお店です。
ただ、品物の回転が早いので、こないだあったものが今日はないなんてことは日常茶飯事です。
なんで、ついついまとめ買いしちゃうんですよねー

せっかく、家宝になっても、100年後に「うどん」はあるんだろうか・・・??
ほんとにナニを食しているんでしょうね
achako
2011/09/23 13:55
とまとさん>
いつも気持玉&コメントありがとうございます┌○
秘密のノートは外出するときはいっつも持って、レシピ以外に気になることを書き留めてたりします
激安ランチ+コンビニデザートもかなりマジックですね。
そーいえば、以前の会社ではデザート部を作って、毎日必ずコンビニでデザート買ってました
achako
2011/09/23 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密のノート。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる