achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じる? 信じない?・・・○○の秋。

<<   作成日時 : 2011/10/09 17:56   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

涼しくなってから、ぐりはよく食べて、よく眠るzzz
おやすみ中zzz

食欲の秋と睡眠の秋(?)を満喫中のぐり..(=・ω・=)にゃ〜。



あたしは芸術の秋を満喫中♪(≧▽≦)☆



10月は早くも2本、映画を観た..(。-∀-)ニヒ



「とにかく最後まで信じるんだ!!」 と 「絶対に最後まで信じない...」 の邦画2作品。


最後まで諦めず関わった人、全てで信じ続けることとチームワークの素晴らしさに胸がジーンとした、
はやぶさ/HAYABUSA - goo 映画


一つのことに悩みながらも、まっすぐに熱中できるって羨ましい限りです。
あたしも今、やり始めたことを最後までがんばろうと思った..(・∀・)v



最後まで誰も信じず、一人で受け止め、闘い続ける強さに終止緊張し、結末がかなりの衝撃だった、
アンフェア the answer - goo 映画


ドラマシリーズから観てますが、相変わらず雪平がカッコよし-☆
あたしも最近、アンフェアなことばかりで折れそうだったけど、受止められるキモチを持とうと思った..o(*・∀・)



どちらもまだ公開中なので多くは語りませぬが、面白かった♪(*>∀<)b☆★



次は何を観ようかなー (゜▽゜*)♪



今日も「ぐりカゴ」でお昼寝中..^(−ρ−)^zzz
ぐりカゴ

(;・∀・)お、攻撃をうけている?


ん?

と、思いきやぐりが押さえこんでる??


寝心地は?

なんだかいいカンジで寝ておりますのー.+゜(・∀・)゜+.゜


ぐりカゴで爆睡中

どーやら自分で落としたみたいですw(・∀・)w


やるな、ぐり..d(・∀<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
achakoさんは、ほんと映画詳しいですよね〜
ハヤブサ関連の映画はこれからも続くようですね。
私は実はつよぽんが好きなので
10月後半?公開の三谷映画が気になってます。
とまと
2011/10/09 21:56
カゴ?ザル?
うどんと一緒でザル?
ぐりちゃんいい枕見つけましたね(笑)
いい相棒になりそうだ〜
信じるものは救われる・・心情的には信じたいけどねえ・・次は何観る??
タフィー104
2011/10/10 00:48
ボクも眠いときにジャマされると‘ムッ’とする時がありまーす 
映画はスターウォーズやトランスフォーマーが好きで、時々お家で見てまーす
チェブラーシカも大好きでーす byすばる
じゅん
2011/10/11 00:50
いつも気持玉&コメントありがとうございます..┌○

とまとさん>
毎年、秋になると映画が無性に観たくなるんですよね。
邦画はお一人様コースです(苦笑)
あたしも 「ステキな金縛り」 は観たいと思ってます

タフィー104さん>
先代のタマの時から代々引き継がれてきたカゴです。
先ほど除いたら、相棒はリボンを取られ、カゴに横たわっておりましたww
次は「猿の惑星」と「ステキな金縛り」かなー

じゅんさん>
トランスフォーマーはオモシロイですよね!
あたしも好きです-☆
achako
2011/10/16 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
信じる? 信じない?・・・○○の秋。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる