achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS うてー!うてー!うてぇっっっっっ!!

<<   作成日時 : 2011/10/16 16:14   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

昨夜はモーレツに雨が降っていたと思うのですが、本日はすっきりとした秋晴れ。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。



たまっていた、洗濯物もよく乾くよー(≧u’)v



昨日はチケットをいただいたので、10年ぶりくらいに父とプロ野球観戦に行ってきた♪



10年ほど前はヤクルトファンだったあたしはメガホンと傘を振り回して、父と妹とよく観戦に行っていたのですが、月日というものは不思議なもので・・・野球自体にパタッと興味がなくなった..σ(;・∀・)



西武球場は当時、日本シリーズを観戦して以来。
西武ドーム_01

屋根がついておりました (・∀・)


入口にはなんてステキ☆なエンブレム? (・∀・)
西武ドーム_02


外野は施設応援団の方たちでほぼ満席。
西武ドーム_03

西武ドームって壁がないのね..σ(・∀・)

本日の対戦相手、「楽天」の練習風景。係員にギリ注意されながらの一枚。
西武ドーム_04


試合開始目前・・・子供たちのチアリーダー登場で盛り上がってきた!!((≧ω≦))
西武ドーム_05



もちろん、レオくんもバク転しまくって盛り上げてた d(・∀<)
レイナちゃんというステキな相方がいたのは知らなかった..(゜▽゜*)♪


13:00pm Play Ball (´∀`)/○カキーン☆
西武ドーム_06


西武が点をとると、あちこちでフラッグが振られて、それはそれは見事な風景。
西武ドーム_07

コレといって西武ファンではないんだけど、西武の応援歌がなぜか唱えたσ(;・∀・)
あとで、思い出したら西友やペペで流れてるからだと納得www

ラッキー7の攻撃時のジェット風船=3=3
西武ドーム_08

この風船、4個入り/200円?! 高くね??(・−・)))((( ・−・)
σ( ̄、 ̄=)ンー・・・片付ける手間賃も入っているとか?
膨らますの大変そうで、うっかり空気入れすぎた時の破裂音もすごい煤i ̄□ ̄ノ)ノ
あらかじめ空気いれて1個/10円だけ売ってくれれば、回収後に割れるまで、再利用できそうなんだけど・・・


CS参戦もかかっていた試合だったようで、終止大盛り上がりの面白いゲームだった♪


トイレに行っていて、6回のフェルナンデスのホームランを見逃したのは残念↓↓
久々の野球観戦なのに、なんてタイミングの悪いコト。。(〃_ _)σ‖



お腹に響く太鼓の音と、大声援とメガホンを叩く音・・・忘れていた熱い想い(?)に血が騒いだ一日でした。



来シーズンはどっぷりとプロ野球ファンになっていたりしちゃうかも...σ( ̄▽ ̄;)



おかげで、野球好きの父もそれはそれは楽しかったみたいで、いい親孝行ができた。
ねぇさん、ありがと┌○



★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆


今日は天気もよいので、ぐりは朝から出たり入ったり・・・




相棒にナニやら交渉?
ぐり、語る。
交渉決裂?!
押しのけられる相棒。
もういい。
あ、膝枕の交渉だったのね・・・。
相棒の膝枕☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今年西武戦見に行きました。
マスコットのレオ君の彼女か妹か
女の子キャラのボディラインが
妙に色っぽかった〜
とまと
2011/10/16 20:19
スポーツは観戦しに行くとハマリますねえ!
テレビ中継とはやっぱり違う!
ひいきがあった方が面白いですよね、来年はライオンズのサポータになりますか!
タフィー104
2011/10/17 09:20
>とまとさん
もしかして、西武ファンですか?
やっぱり球場はよいですね!
確かに、レイナちゃんのボディラインはセクシーでした(笑)
achako
2011/10/17 20:19
>タフィー104さん
本当に現地は興奮しますよね!!
すぐ影響されるので、西武のCSの行方がキニナッテ、キニナッテ(笑)
来シーズンは西武ファンですかねー(^з^)-☆
achako
2011/10/17 23:25
野球イイナー ボクも野球場に行ってみたーでーす
でも 野球は全然わかりませーん
ぐりちゃん ひざまくら イイナー ボクもチャレンジしてみまーす
byすばる
じゅん
2011/10/18 18:27
>じゅんさん
すばるくんの球場デビューは近し?!
あ・・太鼓の音に、すばるくんビックリしちゃうかも?です(^-^;
achako
2011/10/18 19:39
>この風船、4個入り/200円?! 高くね??
某社グッズ価格からすれば安いほうです(笑)

パパさんと西武ドームいったのね
うちの旦那の実家がめちゃ近いよ!
私野球観戦はジャニーズしか見たことないから、本物の試合見てみたいよ♪
最近寒くなってきたからぐりを抱っこして風邪に気をつけてね
りん
2011/10/19 08:59
>りんちゃん
現地で観る野球は迫力あって、おもしろいよ♪

急激に寒くなってきたから、りんちゃん一家も風邪ひかないように気をつけてね。
achako
2011/10/20 00:13
私、西武ファンってわけではないんですが...
でもグッズ買っちゃいました。
らいにょん君、知ってます??
ゆる〜い感じがツボにはまっちゃいました!
とまと
2011/10/21 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
うてー!うてー!うてぇっっっっっ!! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる