achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS そこには愛がありました。

<<   作成日時 : 2011/10/23 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の日中はちょっと動くと暑かったナ..(;・∀・)


そーいえば、先週も暑かったり、寒かったりしてたよーな..σ( ̄、 ̄=)?


まだ、冷やし系を食べていた月曜日。
うどんサラダ

野菜が多すぎて、サラダうどんってよりはうどんサラダになっちゃいました..( ̄▽ ̄;)


「暖かいうどん」をはじめた、木曜日。
画像

はごろもフーズ「スープでたべる」シリーズ。使用したのは「和風ごま」にささみ缶をプラス。
このシリーズ、なかなか使えます-☆d(≧▽≦*d)



そして、昨日は



猿の惑星:創世記(ジェネシス) - goo 映画を観てきました♪



感想をざっくりまとめちゃうと・・・



父と息子、ヒトとチンパンジー・・・とても哀しい愛がありました。


そして、横たわる自由の女神像を見て「ここは地球だったのか!」と落胆する謎も解き明かしてくれました。



細かく、ちょっとだけだと・・・



シーザー(←チンパンジー)が成長するにつれて、感情・表情がどんどん豊かになっていくんですが、ヒト並の発育っぷりで・・・終盤、ま・さ・か・×××××!? ( ̄□ ̄;)!!



自身の中で芽生えた感情に葛藤するシーザーの想いが、胸にぐんぐん伝わってくるから、切ないやら、わからなくもないやらで・・・つーっと泣けた..(ノ_・、)



とくに、



「自分はペットなのか?」



と、シーザーが哀しそうにウィルに問うシーンが忘れられない...o(>_<)o



ウチに来た段階で、ぐりは大切な「家族」だよねー(=・ω・=)
ぐりはウチの子。

ぶらーっと遊びに行っても、ちゃんと帰ってくるもんね♪(≧▽≦)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うどんも暖かいのが旨い季節になりましたね〜
早いもんです
鍋焼きうどんもいいなあ〜
猿の惑星かなり話題ですね
謎か解けるっていうのはこういう事かあ・・
地球だったんだ・・・
ヒューマンドラマでもある、見所たくさんありますね!
時間が合えばぜひ観よう!
タフィー104
2011/10/24 05:02
タフィ−104さん>
寒くなりましたねー。暖かいうどんがおいしい季節です♪

「猿の惑星」はオススメです-☆
時間があったら、ぜひ観てみてくださいね。
achako
2011/10/30 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこには愛がありました。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる