achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 疾風のように現れて・・・

<<   作成日時 : 2011/10/30 15:02   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

朝、陽射しもあったのでベランダで洗濯物を干していたら、


出窓で寝ていたはずのぐりが音もなくやってきた..煤i ̄□ ̄ノ)ノ  
ぐり、くぐる。



( ̄‐ ̄)んー・・・しばらく考えて、
ぐり、考える。


陽射しが暖かいのか、ウトウトし始めたけど..(-_-)zzZZ
ぐり、とどまる。


しかし、ソコに留まるのはどーかと思うよ..σ( ̄、 ̄=)


やっぱり、角度が落ち着かないのか?
この後すぐにそそくさと降りて行きました..σ( ̄▽ ̄;)



我が家は一足早く、実りの秋です..(≧▽≦)☆
2011_実りの秋



そうです!!昨年のアノ、豆柿が今年もたわわに実りました..(゜▽゜*)♪
豆柿2011



ウチにあったので、比較してみました..(。-∀-)ヒ♪
豆柿vs柿



なんとも言えないかわゆさ☆があります。゜+.(・∀・).+゜


最後は芸術の秋(?)
まる。


たいへんよくできました◎d(≧▽≦*d)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
屋根の上、あったかそうですもんね。
柿、比較写真を見るまでは小ささが分かってませんでした。
こんなにちびっこいのね〜
とまと
2011/10/30 21:24
屋根の上に猫、昔はよくいたけど、最近見かけないですねえ!
日光浴気持ちよさそうだ^^
焦げるかも?(笑)
柿こんなに小さいんだ@@どんぐりぐらい?
タフィー104
2011/10/31 05:29
おはようございます。
屋根の上、瓦が直射日光で暑そうに見えますね。
柿、ビワかと思いました。マメ柿、渋い(?)焼酎に漬けて食べるのですか。
naomin
2011/10/31 07:56
豆柿かわいい〜
初めて知りました
ボクは柿も好きデース
は美味しいものが たーくさんあるので
うれしいでーす
ぐりチャンの寝姿かわいいですー
byすばる
じゅん
2011/10/31 23:30
とまとさん>
夏はかなり熱かったらしく、立ち止まることなく一目散にかけてたのですが、今はしばし、ほっこり立ち止まってます。
豆柿はもう少しオレンヂ色になって、これ以上は大きくならないカンジですね。
achako
2011/11/02 21:55
タフィー104さん>
確かに、屋根の上のニャンコは見かけなくなりましたねー
近所でもぐりぐらいですww
豆柿はどんぐりよりは大きいかな??
achako
2011/11/02 21:57
naominさん>
屋根の上は今の季節はポカポカしてるみたいですが、夏はかなり熱かったみたいで、早足で移動してました
豆柿は食べたことないですね・・・完全に観賞用みたいですww
achako
2011/11/02 21:59
じゅんさん>
すばるくんは柿も食べれちゃうのですか
これまた、驚きました
秋はホント、おいしいものがたくさんですねー♪
油断してると、アッと言う間に成長しちゃう・・・
achako
2011/11/02 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
疾風のように現れて・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる