achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘いのあとは・・・

<<   作成日時 : 2011/11/13 14:32   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

本日も、ぐりは元気に闘っております。(`Д´) ウーっ!
ぐりvsミケ(仮)

しっぽをめちゃくちゃ太くして大騒ぎしておりますが、本日の対戦相手・ミケ(仮←名前・出身不明)はシラーっと見ているだけですσ( ̄▽ ̄;)


ミケは小粒のぐりより随分と大きいのですが、威勢だけはミケを勝っております..(;・∀・)


勝敗?・・・・・結果がすべてではございません..(。-∀-)


ナゼなら、どの子も一方的に騒いでいるぐりを「うっさいヤツだなー」と、去って行くからです。


そーなんです!! \( ̄∀ ̄*)


すでに、お気づきの方はいらっしゃると思いますが・・・


毎度、ぐりの 「 ヒトリ相撲 」 なのでした..σ( ̄∀ ̄;)


ミケの他に、クロ・ブチ・サバトラ(←どの子も名前・出身不明)など、対戦相手は日々、変更あり。




そして昨日、毎日、ストレス社会(?)と闘っているあたしは・・・


飯能の 「 宮沢湖温泉 喜楽里 別邸 」 に行ってきました゜+.(・∀・).+゜
宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

お昼過ぎには到着してたんだけど、帰りは真っ暗だわ..(。-∀-)


ナ・ン・ト・・


旅行会社の懸賞(←応募していたことすら忘れていた)で招待券が当たったのでーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


所沢より先は未知の世界だったのですが、以外と近いのね・・・飯能って (;・∀・)


温泉も施設もなかなか快適でした♪


「岩盤浴」を初体験-☆ヾ(≧∇≦*)/


サウナほど暑くなく・・・「ホットヨガ」っぽい。


違いは、ただ寝てるだけで動かないから、汗の出具合がゆっくり、じっとり。


でも、新陳代謝のよすぎるあたしは45分でヨガ後並の汗が全身から吹き出しておりました。


お風呂入って、ビール飲んで、食事して、睡眠して・・・なんて幸せ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


心も身体もゆっくり休めて、満喫した一日でした♪(≧▽≦)☆



さてと、明日からまたガンバロウ!!p(´∇`)q ・・・適当にだけど (・∀・)
って、テキトウではダメなんだ・・・負けられない闘いがこれからあるんだった...






闘いのあとは・・・


キレイ、キレイ。
キレイ、キレイ。像


指の間も。
指の間も。



ちょっと、一息。
画像



反対側も・・・
画像



あ、このカタチ↑↑


NIKE


「 NIKE 」 のマークに似てるぅぅぅd(≧▽≦*d)



★今日の豆柿★
豆柿
かなり色づいて美味しそうですが・・・食べられませぬ..σ( ̄、 ̄=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりちゃん、強気なんですね
飯能辺りで温泉なんてあるんですね。知りませんでした。
岩盤浴何度かやったことあります。
汗たっくさんかいて、さぞやビールも美味しかったことでしょう
とまと
2011/11/13 17:37
毎日戦うネコ!
相手もたくさん居るんだね〜〜
一匹だけじゃなく、大変だ(笑)
飯能にこんないいとこがあるんだ〜
この近くに友人が澄んでるんですが、へ〜〜でした
都会からこんなに近くてもいいとこありますね
岩盤浴、好きです^^
タフィー104
2011/11/14 05:15
おはようございます。
シッポの太さが強敵だと物語っていますね。
宮沢湖ってあるのですね。有名なの?
北海道人は本州の地名にかなり弱いです。
(私だけかも知れないけど)
痛車って何?
naomin
2011/11/16 07:23
とまとさん>
ぐりはよそ者をことごとく排除して、誰とも仲良くしない、群れない、猫本来の姿です

温泉で飲む、ビールは最高ですよねー
喜楽里温泉は近いし、安いのでちょっとしたリフレッシュにオススメです
achako
2011/11/20 10:37
タフィー104さん>
ぐりは慌てて帰ってきて、トイレに直行したり、めちゃくちゃビビリのくせに気だけはホントに強いんですよねー

あたしも初めて知ったのですが、飯能は穴場でした。
食事もビュッフェになっていて、楽しめます-☆
岩盤浴、キモチいいですねー♪

achako
2011/11/20 10:42
naominさん>
ケンカ相手がしらけてるので、極太のしっぽもいつも寂しげに見えますww

宮沢湖はあたしも初めて知りました。
あたしの見解ですが・・・たぶん、あんまり知られていないと思いますでも、以外と混んでたので、「知る人ぞ知る」ってカンジですかねー
achako
2011/11/20 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘いのあとは・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる