achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さくたって・・・

<<   作成日時 : 2011/12/04 15:50   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかり、寒くなりました・・・って、12月だし..σ( ̄▽ ̄;)


北の方は大荒れで大変なことになっているから・・・こんなもんで寒いなんて言ってられない..o(*≧□≦)o″ダメ!!



あの、豆柿ですが・・・



ひとつ収穫してみました..((≧ω≦))



豆柿




すっごく柔らかくて、かなり熟しておりました。



豆柿




父が食してみたら、すっごく甘くて、柿(←表現がわからん)とのこと..(;・∀・)


本当に、意外・・・観賞用だと思ってた、豆柿。


小さくても立派に柿なんだ。


と、なんだか愛おしく、ほのぼのとした気分でした♪(゜▽゜*)



先週後半は、雨が降っていて本当に寒かった。




ぐり、あたたまる。





連日、ストーブの前でひっくり返ってました..(・∀・)



今日は久々に天気もよく、暖かい(昨日よりは)かな..(^u^)



豆柿の様子を見て、外から家の中を除いてみると、



相棒と一緒にお昼寝中..(-_-)zzZZ




相棒と昼寝中





豆柿を収穫して、再び見てみると




あ、 ( ̄□ ̄)!!



相棒





相棒の開脚にハマってます..( ̄∀ ̄;)




相棒





相棒、なかなかいい仕事するねー




どや顔

でた!? 犬歯チラ見せのどや顔..( ̄+ー ̄)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
柿、食べられるんですね〜びっくりです。
足の間、あごのせにちょうどいいのかな?
それとも、ほっぺリフトアップとか!?
とまと
2011/12/04 20:12
相変わらずかわいいなぁ。猫も飼いたいなぁ。てか、その柿なに!?
ちはる
2011/12/04 20:40
小さくたって柿は柿!
でもまさか食べられるとは思わなかったね(笑)
ちょうとすっぽりいい位置に顎がはまったねえ!
ますで計算したかのよう・・
わかってたら、偉い!(爆)
タフィー104
2011/12/05 05:01
豆柿小さーい
観賞用 でも 美味しそー
ぐりちゃんの‘犬歯チラ見せのどや顔’
渋くて 迫力満点
で 最高でーす 
byすばる
じゅん
2011/12/06 17:27
おはようございます。
豆柿、食べられたのですね。たくさん出来たらドライフルーツに出来そうですね。
ホッペのたるみに効きそうですね。

あかぼん、元気ですよ。
naomin
2011/12/09 07:30
こめんと&気持玉ありがとうございます┌○

結局、食べたのは一つだけでした。
残りは鳥たちがついばんでいるようです

とまとさん>
確かに、リフトアップだわ
ぐりはエイジングケアがキニナルお年頃でしたww

ちはる>
豆柿と言うらしくて、観賞用なんだが食べれたww
ニャンコはホントにかわゆい-☆

タフィー104さん>
一瞬、ギョっとしたけど、なかなかの位置にはまってておかしかった

じゅんさん&すばるくん>
すばるくんが持ったら、かわゆいかも?って思った。
すばるくんは柿も食べれるのかな??

naominさん>
あかぼん、元気でなによりです。
本当によかった
achako
2011/12/11 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さくたって・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる