achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○なヤツ。

<<   作成日時 : 2011/12/11 17:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

上からぐりこ。


上からぐり。




免許の更新に行ってくるよー ((((○゜ε゜○)ノ



いってら。




目線がちがくて、なんかさびしい...( ̄个 ̄)



今日も元気なぐりでした .゜+.(・∀・).+゜.




本日のすごいヤツ。



今年の冬も大活躍のずーーーっと前にユニクロで購入したフリースのブランケット。

ブランケット






( ̄□ ̄;)!! 裏側が毛玉だらけ...

使用前






やってみた..(≧▽≦)ノ

使用後






キャン☆ドゥの「毛玉とりぃ〜〜〜((≡ ̄♀ ̄≡))/」

毛玉取り




100円でここまで取れれば、上出来☆d(・∀<)



妹がせっせとニットタイツの毛玉をハサミで取っていたので即購入ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



しかし、



( ̄‐ ̄)んー 100円だし、いきなり洋服ってのも...σ( ̄▽ ̄;)



でもって、音が...(/||| ̄▽)/


止まる。


動きが止まるカンジですが...(;・∀・)



機能的には合格なんで、コートとパンツの毛玉も取ってみた d(≧▽≦*d)




そして、ぬくいヤツ。


ぬくいヤツ




「こたつ、つけたよー」 と誘う父をまったく相手にせず...( ̄∀ ̄;)



ぬくいヤツ


ストーブと人肌(妹)がよいらしい...( ̄▽ ̄)ノ


ホントにかわゆいのぉ〜〜〜(*>ω<*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお100均でこんな便利なもん売ってる???
知らなかった
キャンドゥね、メモメモっと
ネコの毛玉とりも出来ますかねえ(笑)
ぐりこちゃん!こたつよりひと肌が良いとは、可愛いやっちゃねえ〜!
タフィー104
2011/12/11 21:18
かわいーなぁー(*´∇`*)
このブログはいつもなごむ〜。
ちはる
2011/12/12 01:26
やっぱり妹さんのお膝の上なのね...
免許の写真どうでした?私も先月更新だったんですけど
もっと髪型とか考えれば良かったと後悔しております。
だって5年間もこれ!?ですもん。
とまと
2011/12/13 20:34
タフィー104さん>
さすがににゃんこの毛玉はムリかと・・・
ただ、機能性はバツグンでーす

ちはる>
ありがと。
動物ってホントに癒されるよねー

とまとさん>
膝は妹に限るカンジで・・・あたしの膝にも乗ることは乗るのですが、滞在時間短いですね
免許は・・・最悪です
5年も持つのかと思うと・・・めっちゃブルーです
achako
2011/12/18 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○なヤツ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる