achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS たぬきときつね。

<<   作成日時 : 2011/12/18 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は久々のうどん部でーす゜+.(・∀・).+゜






寒い日はやっぱり暖かいうどんがイチバン♪d(≧▽≦*d)






★たぬきうどん

たぬきうどん

ボリューミーなかき揚げは100円LAWSON製。
このかき揚げはホントにオススメの逸品です-☆







たぬき ときたら、きつね もでしょーよ\(≧U≦)/






っつーことで、






★きつねうどん

きつねうどん

揚げはキャン☆ドゥのお稲荷さん用味付け油揚げ。
わぉ!!赤いきつねと同じ味!ヾ(≧∇≦*)/やったー








油揚げを噛んだ時にシミでる甘い味が好きなので







きつね組かなー d(・∀<)







っつか、それって「油揚げ」が好きなんぢゃん..( ; ̄3 ̄)







でも、お稲荷さんはあんまり好きでなくてよ..(;・∀・)








「ストーブをつけてよー」 と部屋まで呼びにきたので、点火。






即効、落ちました..(・∀・)
ぐり、寝入る。









「かわゆいのー (*>ω<*)」 となでくり回していたら、







およよ・・・σ( ̄▽ ̄;)
およよ・・・









微妙な高さだと思うけど・・・膝まくら?..(^-^;)
膝まくら?









ぶっさいくな顔して寝ておりました..(-^□^-)
 膝まくら









( ̄□ ̄;)!! っつーか、寝心地の悪さに苦悶の表情?!







ぐりのひげ発見
ぐりのひげ。

とまとさんちの麻呂ちゃんと同じでした。






あー、そろそろ年賀状作らんとなー( ̄‐ ̄)


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・辰、龍・・・


こりゃ、かなりの難題だのぉ。。(〃_ _)σ‖


皆さまは年賀状の準備はお済みですか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のうどん部ネタですね。私もきつね派かな〜
最初のぐりちゃんの写真、麻呂に似てるな〜と思ってみていたら、
ヒゲ!おそろ〜い
私の長財布の中には、麻呂のひげと共に宝くじが入ってま〜す
免許の写真だったんですね。
やっぱり
とまと
2011/12/18 21:07
LAWSONにかき揚げ有るなんて知らなかった・・
えええ・・・明日はLAWSONだ(笑)
にゃんこのひげお金たまるっていうよね
取っておく?
今までずっと捨ててたよ・・金がたまらん分けだ(笑)
タフィー104
2011/12/18 23:27
とまとさん>
あたしもぐりのヒゲはお財布にいれました
宝くじ、当たりたいですよねー
免許は諦めるしかないですよね...
5年後は堂々と身分を証明できるような出来映えにしたいですぅ
achako
2011/12/23 14:03
タフィー104さん>
LAWSONはローソンでも100円LAWSONですけどね
ヒゲがお金貯まるって初めて知りました!!
あたしも発見しては捨ててました
そりや、お金が貯まらないワケだ・・・
achako
2011/12/23 14:06
achakoさんの影響で始めた小銭貯金ですが、
この度開封しました。
結果は...
宝くじに期待します!
とまと
2011/12/30 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぬきときつね。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる