achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラ、2011。

<<   作成日時 : 2011/12/31 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

さすが、年末 ε=(ノ・∀・)ノ




なんだーかんだーとやることが多い。。。゛(ノ><)ノ




ぐりの手も借りたいところです..(;・∀・)
ぐりの手





12月7日に7番窓口で購入した、「年末ジャンボ宝くじ」を27日に豊川稲荷で清めてきた-☆
年末ジャンボ






以前、銭洗いしたお札で購入して当たらなかったので、今回は「くじ」そのものを洗ってみたっす(。-∀-)ニヒ
(正確にはZIP LOCK越しですが・・・)




結果は・・・乞う、ご期待!!d(・∀<)




って、結果はすでに出てるんだよねー (  ̄3 ̄)。o Oフーン




妹と必死に掃除をしていたら、父が 「胸騒ぎがする」 と。




二人して、ナンで? (′・∀)ノ(・д・) ナニが??




「3億、当たってる気がする」 ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




夢をみるのは自由です...σ( ̄▽ ̄;)





赤坂見附の駅で・・・見た目がかわいかったので購入♪
COCORO no AKARI





COCORO no AKARI




ご存知ですか?




並んだ感じがキュート..(≧▽≦)☆
COCORO no AKARI





カラメルソースは「プレーン」と「ラム酒入り」の2種。
COCORO no AKARI





どちらのソースでもおいしいけど・・・大人なので、ラム酒入りの方が好み-☆





久々の更新で、今年最後なのに、、慌ただしくてスミマセヌ...○┓



のちほど、皆さまのところに伺いまーす。



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

2011年1月28日
大切な家族・レオくんとサヨナラをして、毎日、悲しくて、寂しくて辛くて・・・涙が流れない日はありませんでしたが、皆さまの暖かい言葉に支えられて、今年一年、頑張ることができました。
本当にありがとうございました┌○



また、一年間、ご閲覧、たくさんの気持玉・コメントをありがとうございました♪(о ̄∇ ̄)/


来年も、ぐりともどもどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
森ガール



( ・∀・)ノ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
宝くじ、アタリましたかねえ
今頃大豪遊?(笑)
波乱万丈な年ももうすぐ終わりですね
来年は笑顔の年になりますように
良い年をお迎え下さい^^
タフィー104
2011/12/31 21:45
あけましたが...
宝くじどうだったでしょうか?
私は...ちょとだけ!?
とまと
2012/01/02 18:15
2012年、あけました。
宝くじ・・・健闘(?)むなしく...
油揚げを持って行くのを忘れたからかしら??
achako
2012/01/03 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
サヨナラ、2011。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる