achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッション完了。

<<   作成日時 : 2012/01/08 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

ぐりは今年も黙々とミッションを遂行しております..(・∀・)

監視中。






あたしもぐりを見習ってミッション遂行..(。-∀-)♪




★ミッションーその1ー


元旦に初詣は済ましているのですが・・・ここ2〜3年恒例となっている明治神宮へ。
明治神宮

4日にもなれば、だいぶ空いているけど、清正井戸はやっぱりダメだった。。。



いつになったら、見ることができるのだろうか。。(〃_ _)σ‖



原宿駅臨時ホームの「まごころの言葉」
まごころの言葉

おっしゃるとおり!!d(・∀<)



昇龍の如く、飛躍の年にしたい..+゜(・∀・)゜+.゜




★ミッションーその2ー



ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル - goo 映画




2011年の映画納めにしたかったんだけど、なかなか行けず..o(>_<)o



今年に突入してしまったけど、映画初めでよかったーd(≧▽≦*d)



「おぁっ?!」 「はっ!!」 と、声が出る、出る..σ( ̄▽ ̄;)



イーサン、ハラハラさせすぎだって!((≧ω≦))



初めから終わりまでドキドキしっぱなしで、手が汗でじっとり..(;・∀・)



毎回、「うそーんww」って思う時もあるんだけど、やっぱりオモシロイ-☆(≧▽≦)



トムの体力が続く限り、シリーズを続けてほしい\(≧U≦)/



ちなみに・・・



2011年映画納めは、ステキな金縛り - goo 映画

最初から最後までとにかくおかしくて、めちゃくちゃ笑った。
しかも、笑いの中で、たまーに良いこと言うからホロリと泣ける。
西田さんと深津っちゃんのコンビは(≧∇≦)ъ ナイス!




★ミッションーその3ー



100円玉貯金の預金。
預金

ATMで硬貨は1度に100枚までしか投入できないので、連日、銀行通いε=(ノ・∀・)ノ



今年も100円玉貯金は継続です☆ゞ(*ゝω・)ノ




★ミッションーその4ー



宝くじのお礼参り。
豊川稲荷

(||゚Д゚)ヒィィィ!肝試しみたいな写真ですが、赤坂の豊川稲荷。



2011年頭に戴いてきた融通金の返納とお礼参り。



「3億円は当たらなかったけど、お陰さまで3割当たりました。」



と、善きことと・・・お礼してきました..(;・∀・)




取り急ぎのミッションは全て完了ヾ(≧∇≦*)/☆




これで、やっと2012年が始まったー゜+.(・∀・).+゜






ぐりもミッション完了?..σ( ̄▽ ̄;)
休憩中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッションたくさんアリましたね〜
ちゃんと完遂してるのが偉い!
100円玉貯金バカに出来ないですね!
小さな事からコツコツと!
大事だな〜
タフィー104
2012/01/09 05:12
お礼参りも大事ですね〜
私も2011年の映画納めは「素敵な金縛り」でした!
つよぽん好きなので
チョイ役?けどいい味出してましたよね〜
とまと
2012/01/09 10:06
タフィー104さん>
今年もミッション盛りだくさんです
一つ一つクリアしていこうと思いまーす

とまとさん>
「ステキな金縛り」おもしろいですよね
締めの作品にしてよかったと思います
achako
2012/01/15 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッション完了。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる