achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾燥注意。

<<   作成日時 : 2012/01/29 15:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も北風が強くて、寒い..(((・Α・川)))




( ̄□ ̄;)!!雪、まだ残ってるし...




雪、解けず...






乾燥注意報も復活。




パチパチしませんか?




パチパチ☆





ぐりは「バチっ☆」と音がすると、キョトン顔になります..( ̄▽ ̄)




あたくし、やたらめったら静電気を発するようで..(;・∀・)




ぐりを撫でるときは要注意です☆(。-∀-)





そして・・・




なんだーかんだーと、納得がいくまで何度もやり直してやっと完成した、




母のこだわり満載の妹のスヌード♪(≧▽≦)☆




スヌード





手編みだから、軽くて暖かし☆d(≧▽≦*d)




スヌード

※上下カラーが違うカンジですが、2枚とも同じモノで薄いグレー(下)が現物に近い。




まだまだ、寒いから間に合ってよかったこと..σ( ̄▽ ̄;)




これから、間違いなく大活躍-☆(*・∀-)b





あーさぶい、さぶい..(((((´ω`))))




ちと、ストーブにあたらせてよ..(・∀・)。




ちょっとした隙に、




膝まくら。





膝まくらですか..( ̄▽ ̄;)




んで?




ぐり、はまる。





完全に落ちちゃってますけど.. (≧▽≦)ノ




寝相悪し。





ぐり、外れる。





あんまり近づくと、乾燥しちゃうよwww




ストーブの守り人は健在です..( ̄∀ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜お母様の作品、素敵ですね〜
あれ?でも妹さんのなんですか...
湿ったお鼻が好きとは、achakoさんもマニアック〜
とまと
2012/01/29 20:52
雪残ってても乾燥してるんですねえ
猫の毛って、わりと静電気おきるよね
一緒に居て、バチバチ?
でもくっつきたいしね(笑)
タフィー104
2012/01/30 05:22
猫のひげを触ると静電気 はないけど
鼻とか 耳とか触ると ばちばちしますよね。
なにか方法はないのでしょうか・・
うみのかい
2012/01/30 11:40
静電気、猫が毛布の中で寝ていて捲ったときの火花が黄色の蛍光色ですごい綺麗ですよ。
naomin
2012/02/01 12:50
コメント&気持玉、ありがとうございます┌○
やっぱり、バチバチはするんですねー。 ナデナデは止められないので、なんとかならないもんですかね...
achako
2012/02/04 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
乾燥注意。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる