achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にうどん部です-☆

<<   作成日時 : 2012/02/04 15:37   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

指定席が空いておりますが?




空いてるけど...





ココがいいのですか... σ( ̄▽ ̄;)




ここがいいの?






よく寝ております..(E∨∪∨。)




画像





ずっと一緒にいてあげたいけど・・・(ノ_<。)




ブログを書くために、心を鬼にして置いてきました..( ̄个 ̄)






100円LAWSONで発見!(。-∀-)♪




「しじみ70個分のちから」シリーズは茶づけにもなってたのね。
しじみ70個分のちから 茶づけ






( ̄‐ ̄)んーで、しじみはどこだい??
しじみ70個分のちから 茶づけ うどん





あった、あった・・・3個?!( ̄□ ̄;)!!
しじみ発見!





3個だけかと思ったしじみも、最後にゴロゴロでてきた♪
わかめと小ねぎをプラスインして、あっさり味でおいしかった..(≧▽≦)☆




昨日は、この冬一番(←って、毎日一番言ってるような..)の冷え込みだったので、




カレーうどん-☆
カレーうどん





カレーうどんにはとろけるチーズははずせませぬ..d(。ゝд・)。




そして、コレコレ、これもあったんだ!(≧▽≦)ノ




てりやきチキンドリア-☆
てりやきチキンドリア





最近はまっているHachiのドリアシリーズ♪
Hachiドリアシリーズ





モチロン100円⌒*♪d(≧▽≦*d)




「明太マヨドリア」は薄くスライスしたジャガイモにかけて、とろけるチーズをプラスしてレンジでチン♪するとポテトグラタンみたいでナイス です☆d(・∀<)




以上、今週のうどん部でした♪(о ̄∇ ̄)/





ぐーりー、お待たせーー♪((≧ω≦))




あ、もう用無しですか... ( ̄□ ̄;).....
指定席

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
しじみ70個分ってすごいですね。
achakoさん、のんべさんかと思っちゃった...
とまと
2012/02/04 18:58
とまとさん>
確かに、しじみは肝臓によいっていいますよね。
以前はよく呑んでいましたが、今は呑むより食べる!ですねー(^o^)
achako
2012/02/04 19:03
しじみの力!
この間永谷園コラボの春雨スープ飲んだぞ
やはり、お茶漬けにもなってたか〜!
二日酔いにバッチリ効きそう!
買い!です^^
タフィー104
2012/02/05 08:30
タフィー104さん>
しじみの力はもはや人的な商品企画力ですね(^o^)
お茶漬けは飲んだあとによいかもですよ-☆
achako
2012/02/05 13:22
しじみ〜・・・
いいですねー^^

ぐりちゃん 後姿がとてもかわいい!
うみのかい
2012/02/06 17:38
うみのかいさん>
しじみは美味しいですよね-☆
後頭部、撫ですぎてテカテカです…(^_^;)
achako
2012/02/06 21:29
こんにちは
この前、テレビでカレーうどんに長いものすり下ろしをトッピングしていましたよ。○○スマイルの人
naomin
2012/02/08 11:21
naominさん>
カレーうどんに長芋?!
ちょっと食べてみたいかもー
achako
2012/02/12 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にうどん部です-☆ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる