achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・っぽい。

<<   作成日時 : 2012/02/12 16:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日、出勤時も勤務中もひとときもマスクをはずさず、





デスクに加湿器も置いて、手荒い&うがいの徹底。





鉄壁の守りだと思っていたのですが・・・





どーやら、、認めたくないけど、、、





風邪を引いたっぽい。。(〃_ _)σ‖





金曜日から喉がちょっぴり痛くて、鼻水がとまりませぬ..( ̄个 ̄)





アリガト・・心配してくれるの? (>ω<、)
だいじょうぶ?





なんてカワユイ☆眼差しなんでしょう゜+.(・∀・).+゜





そんなアナタも今朝は、





マスク・オブ・グリwwww (。-∀-)
ぐり、マスクする。






母が寝る時にしていたマスクが外れ、ぐりの顔にジャストミート!!
マスクが偶然に顔の前に落ちたのか?
ぐりがマスクの上に顔を置いたのか?・・・定かではない。





ぐりは元気モリモリ☆ヾ(≧▽≦)ノ
仮病です。








コレ、石鹸っぽいですが、
LUSH





LUSHのちっちゃな手(ハンドケア)。





妹にお誕生日プレゼントでもらいました♪(≧▽≦)☆
Happy Birthday☆







手の温もりで溶かして使用するのですが、今の季節は温もりだけでは溶けませぬ...σ( ̄▽ ̄;)
ストーブで温めてから手になじませると、朝までしっとりイイカンジ-☆d(・∀<)
ほのかな香りが心無しか?よく眠れるよーな..(。-∀-)






100円LAWSONで「ラーメンの具」瓶詰めVer.を発見!!d(≧▽≦*d)
ラーメンの具&醤油ラーメン






同じく、100円LAWSONの冷凍醤油ラーメンとセットで。





なんだか?インスタントラーメンっぽい(-ω-;)
醤油ラーメン






・・・なんか、中途半端な出来上がりで・・・σ( ̄▽ ̄;)アハハ…







まだまだ、寒い日が続いてインフルも流行っているようなので,,(((( ;゚д゚)))





布団はしっかりとかけて、
ぐり、すっぽり。






体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ..(・ω・)ノ



っつか、自分が一番危ないでしょーよ...(;・∀・)
これ以上悪化しないようにしまーす (・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪はやってますね。しかも長びく人多いので
ぐりちゃんに避けられないよう気を付けてくださいね。
LUSHって石鹸以外のも売ってたんですね...かわいい!
とまと
2012/02/12 19:26
とまとさん>

あ、風邪、長引くんですか・・・
ありがとうございます。気をつけます。

ちっちゃな手・・・かわゆくてすっごく気に入ったので、友達へプレゼントしちゃいました
achako
2012/02/12 23:19
風邪っぴき危ないよお〜
急に来るからねえ
自分の周り、いっせいに来ました
やっと治ってきた
ひどくならんうちに、ちゃんと休んでくださいよ
ラッシュの手の形のクリーム??
石鹸じゃないんだ〜
ちょっとイイね^^
タフィー104
2012/02/13 05:15
タフィー104さん>
まじっすか?!
今朝から、声がニューハーフみたいですwwww
まだ、熱でてないんですが…これ、急にきますかね??(>_<)
achako
2012/02/14 12:42
風邪をひいているときは
ラーメンでなくて もっと栄養のあるものを
食べて元気になってくださいね^^

誕生日だったのでしょうか?
Happy Birthday!
うみのかい
2012/02/16 15:24
うむのかいさん>

ありがとうございます┌〇
風邪はだいぶよくなりました(^_^)
ぶり返さないようにしないとです。
achako
2012/02/18 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・っぽい。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる