achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 説明はちゃんと聞かないと・・・

<<   作成日時 : 2012/02/19 15:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝も一番最後に起きてきた(厳密には起こした)ぐりは、




一目散にストーブの前にて、(-_-)zzZZ
寝たりない...






σ( ̄▽ ̄;) おいおい、今起きたばかりでしょーよww






月曜日はバレンタイン゜+.(・∀・).+゜




帰り道、いつも気になっていたGateaux de Voyageの「とろけるモンブラン」を買ってきた♪




食後にワクワク((≧ω≦))で開封したら、




( ̄□ ̄;)!!カッチカッチぢゃないかーいっ?!
とろけるモンブラン





そーいえば、




購入時に店員さんが何やら言ってたけど、そーいうこと..(;・∀・)




よく見たら、外箱に




解凍後3〜4時間後においしくいただけます。




って書いてあるし...(;・∀・)




今から4時間後って?




0時過ぎちゃうよ..(>ω<、)




賞味期限は15日までだったので翌日いただきました♪
とろけるモンブラン





モンブラン大好きなあたし好みの甘さだったけど・・・




肝心の「とろける」って感覚がわからなかったのが残念↓ ( ̄个 ̄)




「とろけるティラミス」もあったので、今度こそ「とろける感」を満喫したい!!d(・∀<)




木曜日は小雪ちらつくなか赤坂サカス。
赤坂サカス





すっごい寒くて平日なのに、アイススケートを楽しんでる方がいたのにはビックリ!(・∀・)




土曜日はちょっぴり鼻声ですが・・・新宿でランチ&ショッピング♪d(≧▽≦*d)




こんなに寒いのに、ディスプレイはすっかり春物になってた。




店員さんに限っては春を通り越して夏並みの露出度 煤i ̄□ ̄ノ)ノ  




見てるこっちが風邪引きそう..(  ̄3 ̄)




会社用にL'OCCITANEのハンドクリーム。
loccitane_rose





L'OCCITANEは香りもよく、長持ちするからお気に入りです-☆




京王百貨店にて。※ミロード側の入口
猫の写真展






「猫の写真展」。




いろんなにゃんこグッズもあります..(゜▽゜*)♪




にゃんこ好きなら、絶対に足を止めますよねー(≧▽≦)ノ
猫の写真展

写真はわかりずらいのですが、三毛猫のカンナちゃんは昭和生まれで23歳。
これからも元気に長生きしてほしいですね (≧▽≦)☆



思いがけず、カワユイにゃんこちゃんたちにほっこり-☆




そして、誰もが思う・・・「ウチの子もカワユイ☆」
監視中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いと起きてこないよね
起きてきても、またストーブ前占領してる(笑)
まったくネコってやつは〜(笑)
とろけるモンブラン、残念でしたね〜
解凍するとは、意外!
HPみたらフローズンなんちゃらって書いてあった
なるほど〜・・・リベンジだね
とろけるシブーストもウマそうに見えたぞ^^
タフィー104
2012/02/20 04:53
ぐりちゃんの朝の行動、すっごくよく分かります。
どの家も同じなのね〜
フットワーク軽くいろんなところに行かれたようで〜
銀座に宝くじは買いに行かれたのかな?
とまと
2012/02/20 21:11
モンブラン 私も大好きです。
んー 食べたくなってきました^^

赤坂・・・大都会のライトアップ
久しぶりです。素敵です。
うみのかい
2012/02/23 14:11
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
ストーブはもはや、彼らのために点けているようなもんですよね(笑)
とろけるシーブストも確かに美味しそうですね-☆
ティラミスとシブーストにリベンジしまーす!

とまとさん>
麻呂ちゃんも同じですか(笑)
グリーンジャンボは今回は銀座ではなく、新宿で20日の大安に買ってきました♪
五億円・・・当たりますよーに-☆

うみのかいさん>
モンブラン、おいしいですよねー♪
都会はクリスマスでもないのにライトアップしてて・・・
なんだか季節感がないカンジですよね。。。
achako
2012/02/26 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
説明はちゃんと聞かないと・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる