achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな人いる。

<<   作成日時 : 2012/02/26 15:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

朝から、何やら空が騒がしいと思ったら・・・




今日は東京マラソンだったのね..(≧U≦)




今朝もぐりはいつもの場所でいつもの状態。




ぐり。

(||゚Д゚)!?さらし首みたくなってるヨ((;゚Д゚)




東京マラソンと言えば、スペシャルパートナー東京メトロ。




東京メトロの駅中広告、




「こんな人を見た。」




公共の場でのマナー、当たり前のことで簡単なことを、




いろんな動物(主にニャンコ)がかわゆく、ほほえましく伝えています..d(・∀<)




シリーズになっていて、毎回くすっと笑ってしまうのですが、




牛乳を見つめる姿があまりにもかわゆくて、




今回は思わず撮ってしまいました..(≧▽≦)☆




「食べる手をとめ、まわりに気をとめて。」
食べる手をとめ、まわりに気にとめて。

ね、当たり前のことでしょ..(;・∀・)




当たり前で簡単なことなのに守れないって・・・( ̄  ̄)




ホントに・不・思・議..┐( -"-)┌




ま、守れない人は一生守れないだろうから、




自分はきちんとしていようと思う゜+.(・∀・).+゜





★今週のうどん部★
うどんdeボロネーゼ

うどんdeボロネーゼ




100円LAWSONのプライベートブランド「ボロネーゼ」




100円とは思えない濃厚な味がチーズとピッタリ♪




☆ハマりました..(・∀・)




定番商品になってくれるといいんだけどナ・・・σ( ̄、 ̄=)




食べる時はきちんと座っていただきます。
食事はきちんと座っていただきます。

ちょっと違うか・・・σ( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私はJR通勤なので、広告お目にかかりません...
でも面白そう!
満員電車の通勤なのでマナー、気になる人いっぱいです。リュックとか携帯、スマフォ、この混み具合なのに〜。でも、そういう人って悪いって思ってないからやるわけで、せめて自分は気をつけようって顧みます。
ぐりちゃん、なんてお行儀がいいんでしょう!
座ってお食事
achakoさんの方が寝転がってたりして...
とまと
2012/02/26 19:10
この広告話題になりましたよね
へ〜〜こんな人居るんだ・・って思うけどいるんだよねえ・・なぜ電車の中で食う?
人のふり見て我がふり直せ!だよね
100円LAWSON侮れず!買いだな(笑)
タフィー104
2012/02/27 06:09
とまとさん>

とまとさん好みだと思いましたww
いつのタイミングで差し替わるのかはわからないのですが、毎回めちゃくちゃかわゆいんです-☆
ホント、朝から迷惑な人多いですよねー(-_-+)
確かに、あたしの方が姿勢悪いかもです(笑)
achako
2012/02/27 21:25
タフィー104さん>

さすが!おっちゃん、ご存知でしたか!!
ホントにかわゆくて、毎朝ほっこりしちゃいます♪
化粧も髭そりも朝食も、ちょっぴり早く起きれば済むことなのに…ですよねー(-_-)
achako
2012/02/27 21:29
えー?!
ぐりちゃん
まさかお食事は座って
テーブルにつくのですか?
かわいい!
うみのかい
2012/02/28 15:12
うみのかいさん>
写真撮影用です..σ( ̄∀ ̄;)
いつもは食べる場所は決まってます。
achako
2012/02/29 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな人いる。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる