achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな人もいる。

<<   作成日時 : 2012/03/04 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

あんまりこすりつけると、パチパチしちゃうよー(。-∀-)




パチパチするよー





ホラぁ、言わんこっちゃない..σ( ̄▽ ̄;)




言わんこっちゃない。








東京メトロの広告、「こんな人を見た。」




3月1日に更新されてました゜+.(・∀・).+゜




「お隣に荷物、座っていませんか。」





いるいる...って、思わずつぶやいてしまいましたww




帰宅ラッシュをよく存じていない?ちょっぴり遅い買い物帰りの方がよくやっているカンジ。




朝はもってのほかだけど、帰りも迷惑なんですよー(¬_¬)







「備えあれば憂い無し」 ・・・っつーことで、




ポケットチャ〜ジャ〜〜!!
ポケットチャージャー





ポイント交換が解禁になったので、もらってきたが、、、




新たに購入するのもなーってことで、スマホ付属のUSBを接続すると、




コレが思ったより大掛かりで・・・ホントにポケットチャージャー??σ( ̄‐ ̄)




震災時、(結果的にスマホはまったく繋がらなかったけど..)電池切れの危機感と隣り合わせだったことを考えると、持っていて損はないだろう・・・と思うことにしよう☆( ̄▽ ̄)ノ




もうすぐ一年。。。




かなり微力だけど...これからも、出来ることをしてゆこう..d(・∀<)




昨日はひな祭り。





ひな祭り





7段飾りがいつの頃からか、コンパクトになりました..σ( ̄∀ ̄;)




梅の花がぼちぼち咲き始めました♪




梅の花





紅白梅が咲くとキレイなんだなー(≧▽≦)☆




今日は、また寒いので




ストーブ独占チュウ-☆
独占中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
広告、犬シリーズもあるんですね。
動物を使うと目を引くし、嫌味にならなくていいかも!?
私もお雛様7段はさすがに出さなくなりました...
たまに出すのは、お内裏様とお雛様くらいかな〜
とまと
2012/03/04 18:25
梅の花 りんとして
きれいですね。
最近の記事の 車内広告で思い出しました。
昨年秋に 関西を移動中に
http://www.westjr.co.jp/railroad/service/manner/h23/popup04.html
これを見て なんだか おかしくて笑っちゃったことを・・^^;
うみのかい
2012/03/05 03:08
東京メトロの広告、猫だけじゃなくて犬もあるんですね
やっぱり、うんうんと頷きます(笑)
猫の静電気、やっぱりパチパチいいますね
暖かくなって、静電気も出なくなるかなあ
梅も咲いたしね〜^^
タフィー104
2012/03/05 05:18
気持玉&コメント、ありがとうございます┌○

とまとさん>
忘れていましたが、そー言えばヒヨコもありましたww
とまとさんちもコンパクト雛でしたか!!
毎年、母の采配で選ばれし者たちが決まってます(笑)

うみのかいさん>
梅の花、よいですよね。
遠い昔、幼稚園の年少さんのときに「梅組」だったので梅の花は好きです。
「席つめてくれマスカット」 関西らしい!!
あたしも笑ってしまいましたwww

タフィー104さん>
そー言えば、以前ヒヨコもありました。
ヒヨコもそうそう!って思ったんですけど・・・写真撮っておけばよかったですねorz
梅も咲きましたが、先週はずーっと天気悪いし、まだかなり寒いです。
achako
2012/03/11 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな人もいる。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる