achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 理想と現実。

<<   作成日時 : 2012/03/18 16:12   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

3月も半ば過ぎたけど、まだ寒い。。。




ぐりは離してくれませぬ..σ( ̄▽ ̄;)
ぐりくつろぐ。







昨日は新宿三越ALCOTの最終閉店セールへ。




ぐりにお土産。゜+.(・∀・).+゜
kickeroo





理想は・・・




ギュッとしてねこキック-☆(≧▽≦)
kickeroo

セール品だった...σ( ̄▽ ̄;)




現実は・・・




しらんぷり..(¬_¬)
しらんぷり。





背もたれ。
背もたれにいーの。





あご乗せまくらにもちょうどよい・・・
kickeroo





あごは乗せてないが、まくらにはしてるww
枕でしょ。





まぁ、いずれの使い方もなきにしもあらず...(。-∀-)♪




でも、諦めきれず妹と必死で楽しさを伝えていたところ、




見ていた父が、




「ウチのぐりちゃんは熟女だから、そんな子供だましみたいなのでは遊びませんwww」




「熟女」って・・・あぁ、確かに今年で9歳だった..(;・∀・)







そして、こちらも理想と現実。




リベンジ・ザ☆とろけるシブースト・櫻
とろけるシブースト・櫻





見た目はピンク色でサクラの花びらも乗っていて、なんとも春らしい装い♪
とろけるシブースト・櫻





味は甘酸っぱさがイイカンジ-☆
とろけるシブースト・櫻





食感は・・・とろける?? ( ̄‐ ̄)んー




やっぱりこのシリーズは冷凍前を食べてみたいカモ...σ( ̄、 ̄=)






新宿三越ALCOTの跡地は、どこぞの大型電気店になるらしいけど、




同じ場所に電気店ってそんなにたくさん必要??




すっごい不思議..?(゚_。)?(。_゚)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あるあるある!
せっかく買ってきたのに、全然遊んでくれん
見向きもされないこと、あるよ
これまだ、枕にしてるからマシ!(笑)
まあ、お父さんの「熟女だから・・」で納得かな(爆)
たしかに、今回もとろけてない
もっと時間おいた方がいいんだろうか・・う〜ん
タフィー104
2012/03/18 19:07
私もケリケリグッズ買いましたよ。
でもグリちゃん同様、遊んでくれませんでした。
っていうか麻呂は買ったおもちゃはほとんど興味を示しません。何度お金を無駄にしたことか...
なので、お父さん!熟女は関係ないです。麻呂は青年だもん。
とまと
2012/03/18 21:03
渋谷が最近変わったと聞きましたが
新宿もなのですね。

うちの猫そばも”熟女”なので
ちょっとやそっとじゃ
おもちゃに感心は示してくれません^^;
うみのかい
2012/03/20 15:03
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
タフィーくんもありましたか・・・
でも、どーやら見てない時に猫キックしているみたいですww
ぐりははずかしがり屋なんで、ひっそりと楽しんでいるようです。
とろけるはホントに何とも言えないカンジでした

とまとさん>
おもちゃはついつい買ってきちゃうんですよねー
麻呂ちゃんも同じですか...「熟女」が原因でなくてよかったです

うみのかいさん>
あたしが思うに、新宿は秋葉原になろうとしているような..
そばちゃんも「熟女」でしたか
熟女だけど、たまに甘えてくると赤ちゃんみたいですよね
achako
2012/03/25 16:24
おはようございます。
猫のキックまくら、寸法違い(?)だった・・
でも、枕には良さそうですね。
naomin
2012/03/27 06:52
naominさん>
邪魔なようで・・・たまーに放り投げてどかしてますね
今ではすっかり枕ですww
achako
2012/03/31 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
理想と現実。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる