achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ咲く、夢は散る。

<<   作成日時 : 2012/03/31 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

昨晩から、もっすごい風です..ヽ((◎д◎ ))ゝ




ぐりは吹っ飛ばされるのではないかと思うのですが、




いつものコースを散策してました..(;・∀・)
ぐり、見つめる。





今日、靖国神社の桜の標準木が開花したようですね d(・∀<)




我が家の桜は先週末には満開でした♪
さくら





昨年はミニさくらんぼが実ったのですが、今年はどうかなー゚+.(・∀・).+゚
さくら





3/23はグリーンジャンボの抽選日。




とまとさんをあやかって、ぐりのヒゲと一緒に保管していた宝くじ。
ぐりのヒゲと宝くじ。





結果は・・・・・・300円。。(〃_ _)σ‖




5億円当たった時のことをずーーーっつと考えてて、




閉店セールや春モノもたくさん買っちゃったし...

計画性がないだけですが..σ( ̄▽ ̄;)




夢はあっさりと散りました.._| ̄|○




やっぱり、




地道にコツコツ貯金だよなーってことで




新しい貯金をはじめました-☆
1月〜3月。



1月、496円
2月、1,275円
3月、2,326円
 ・
 ・
12月、67,161円(今年は閏年だったから1日分多い)



毎日1円貯金♪
1円貯金





実は昨年も挑戦したのですが、6月で断念..( ; ̄3 ̄)




最初は楽勝なんだけど、だんだん額が増えていくからねー σ( ̄▽ ̄;)




今年は12月までがんばりまーす-☆(≧▽≦)ノ




★3月26日(月)の夜空。
金星・月・木星

金星・月・木星が一直線に並んでいた..(o≧∀≦o)
とまとさん、ナイスな情報ありがとうございました┌○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の前に 5億円の夢が
散ってしまったのですね^^?
5億円あったら 世界中のいろんなところに
アパートの部屋でも買うかな^^;?
うみのかい
2012/03/31 15:50
うみのかいさん>
そうなんです・・・5億円が散りました。
世界中にアパートっていいですね!!
旅に行くことも考えていたのでホントにがっかりです。
次回に期待しながら、地道に貯めまーす
achako
2012/03/31 16:56
さくら散りましたかぁ‐
管理人も5億円を夢見て10枚バラで買いました。
結果、3千円‐1枚 3百円‐1枚!
300円のプラスでーす。
なんでも、5億円を当てる為には
1年に1千枚、それを1千年買い続けると
あたるそうです。
でも夢追い続けるもの、またあきらめずに買うぞぉ‐。  
ノルウエーの猫の森の管理人
2012/03/31 17:46
宝くじダメでしたか〜
私も毎回当たった時のことを妄想してま〜す。
でもまた買いますよ!
あらたな小銭貯金ですね、頑張ってください。
今年は天体ショーの当たり年みたいで、
今度は5/21日食ですからね。
とまと
2012/03/31 21:18
ぐりちゃんのひげの効果
ちょびっとだけでしたね(笑)
夢を見させてもらったのが一番ですね^^
小銭貯金やろっかなあ〜
4月からでも間に合うか!?
タフィー104
2012/04/01 06:31
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

ノルウェーの猫の森の管理人さん>
3,000円でも当たると嬉しいもんですよね
1年に1千枚を1千年・・・なんと遠い話でしょう
次は、ドリームジャンボですね!!

とまとさん>
妄想は宝くじを買う楽しみのひとつですよね
次はドリームジャンボで夢みたいと思います
次の天体ショー、5/21の日食も楽しみですね-☆

タフィー104さん>
ぐりヒゲの効果は次に持ち越しということですかね
新年度は4月からということもあるので、でもまだまだ間に合いますね
achako
2012/04/01 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ咲く、夢は散る。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる