achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS キミのためにできること。

<<   作成日時 : 2012/04/15 15:33   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はいわゆる寒の戻りで寒かった...(*≧Δ≦)





ぐりは、ストーブの前。
ぐり






(・∀・) おぉ!! Kickerooを使っているではありませぬか?!
ぐり






( ̄‐ ̄)んー、アゴの位置からはだいぶずれておりますが..





( ̄∀ ̄)3 どうなの?イイカンジ??
ぐり






お気に召していただいたようでヨカッタ♪(≧▽≦)





喜びも束の間・・・





やっぱり、こっちなのね・・・σ( ̄▽ ̄;)
ぐり






ぐりのベッドと化して、かれこれ1時間も過ぎたころ。





足がしびれてきたし、おしりも痛くなってきたょ...(>ω<、)
ぐり






(;・∀・) この寝顔・・・ぐっすり寝てる。
ぐり






いま、ぐりが求めているものは、




ストーブの暖かさでもなく、




Kickerooの支えでもなく、




ただただ、じっとしていること。




ぐりのためにできること・・・忍耐と体力が必要です..σ( ̄∀ ̄;)






そして、今日は昨日と違い、暖かい。





「ほっといて。」と言わんばかりに、ヒトリで寝ています。
ぐり






背中向けて、ツチノコみたい。
画像






昨日はずーーっとベッタリくっついていたのに。





ホントに気まぐれだね..( ̄个 ̄)





なんだか寂しいんですけど・・・って、あたしも気まぐれか..(。-∀-)






☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★





暖かくなってきたので、お昼のうどんは汁系から混ぜる系にしました ゜+.(・∀・).+゜





100円LAWSONの「チキンクリーム」
チキンクリーム






「ボロネーゼ」と同じシリーズですが、これも105円とは思えないほど具沢山でオススメ-☆です。
とろけるチーズをプラスインすることをお忘れなく!d(・∀<)




最近、100円LAWSONの利用頻度が高いので、Pontaカードを作ってしまいました..(・∀・)




全品100円(100円でないものもあるけど..)なのに、200円で1ポイントってのがイマイチ納得できないが、





ポイント貯まるのなら持っていても損はなしでしょ♪(*>∀<)b☆★





あー、また財布が膨らむなぁ...お札の厚みならいいんだけどな..σ( ̄、 ̄=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ほんとだ!
幻と言われるツチノコなのに、ここにも発見!
麻呂も春色に色白になってきたので、さらに似ているかもね。
妹さんでなく、achakoさんの膝の上ですね。
こんな優しい寝顔されちゃったら、我慢しましょう!
そう、そのうち一人がいいにゃ〜って時がくるからね。
とまと
2012/04/15 20:47
寒い時はべったりくっついてきますよね
忙しい時に限って、邪魔したりまとわりついたり
こっちが暇な時は知らん顔
猫はほんと、気まぐれ?
でもそこが可愛く愛おしい
ぐりちゃんも、気持ちよさそうに寝てるの見てるだけで幸せなきもちになります^^
タフィー104
2012/04/16 05:32
ポイント施策、そのあたりのケチっぷりがローソングループだなぁとwww
よね
2012/04/17 22:40
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
ホント、偶然に麻呂ちゃんと一緒でツチノコです
ぐりのためなら、我慢しちゃいますね

タフィー104さん>
本当に気まぐれで、抱っこさせないくせに、自分から来たときは動かすと怒るんですよ
でも、そこがたまらんのです

よね>
コレ、ポイント貯めるの結構、難儀かもね
普通のLAWSONが近くにないし・・・
achako
2012/04/22 16:13
一時間もじーっと
枕になってあげるなんて
忍耐だけど
かわいいからOK
って感じですね(^^)
うみのかい
2012/04/27 14:52
うみのかいさん>
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

ですね〜
かわゆいからかなり耐えられちゃうんですよねー%顔文字ファイトhdeco%}。
achako
2012/04/28 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
キミのためにできること。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる