achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 新発見と新味。

<<   作成日時 : 2012/04/22 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

今週末も寒いですな..o(>_<)o





ぐり、爆睡中






先週と同じ光景ですが...σ( ̄▽ ̄;)







σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ナニかが違うカンジ。





あれ? 耳に抜けた毛がついてるよ。





って、ひっぱたら生えてるの?!( ̄口 ̄‖) 





耳毛、ながっ!?






もともと生えてたけど、耳毛の一部がすっごい長くなってるんぢゃなくって!!( ̄□ ̄;)





毎日、見てるのに新発見-☆(≧▽≦)





春だから伸びた? ゜+.(・∀・).+゜







先週、妹が買ってきた、





堂島プリンロール♪d(・∀<)
堂島プリンロール






ハーフで¥840らしい。
堂島プリンロール






真ん中にプリンがはいっているではありませぬか!!d(≧▽≦*d)
堂島プリンロール






ぐりもかなり、キニナルようです..(・∀・)
堂島プリンロール






おひとつどうぞ。





っつか、なんかキンチョーしてるし..(。-∀-)
堂島プリンロール






わぉ!!生地からカラメルの香りがする?!
堂島プリンロール






ナニ! コレ!! めちゃくちゃおいしいでしょーよ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





まさに、新味-☆(≧▽≦)





堂島ロール初体験の我が家では、全員一致の満足度..ヾ(≧∇≦*)/





妹いわく、





夕飯の後だからハーフにしたけどコレならレギュラーでもいけたな..(・∀・)





あたしもいけると思う...甘いモンはベツ腹でしょ ゜+.(・∀・).+゜





今度はレギュラーサイズにしようぜぇ〜。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。






そして、とうとう足蹴にされました。
邪魔なんだけど...






あー、そうそう、





足が疲れてる時にはねー





寝る時にクッション置いたりするよねー





Kickerooは足用ではありませぬ。。(〃_ _)σ‖
足枕

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お爺さんで、眉毛なが〜い人いらっしゃいますよね。
それ思い出しちゃいました。ぐりちゃんの耳毛とは違うけど...
私は今日、キハチのロールケーキを頂きました。
わ〜い!今日もシンクロ!
私も堂島ロール未体験ですが、クリームもりもりより
中にフルーツとか入ってる方が好きなんですよね〜
だから通常の堂島ロールより、こっちの方が気になります。
とまと
2012/04/22 19:31
ええ・・こんなとこまじまじ見たことない
結構長かったりして(笑)
プリンロールってまんまプリン入ってるんだ@@
不思議〜〜な感じ、プリンの分軽かったかも?
Kickeroもフットレストになって、本望でしょう(笑)
タフィー104
2012/04/23 05:22
風になびく、お耳の毛〜
も・もしかしたら、ぐりにゃんホントは、サンたて髪なのかも
唯でさえ、美味な、あのの真ん中に、ぷ・ぷりんがぁ〜イイナぁ〜、一切れ頂けてぇ、ウラヤマシイぞ!ぐりにゃん〜byすばる
じゅん
2012/04/23 20:49
ぐりちゃん
テーブルの上に
ぐりちゃん用の布巾があるんですね。
おもしろいです(^^)
うみのかい
2012/04/27 15:19
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
そうそう!まゆ毛のながいおじいさんみたいですww
ホントにシンクロしてますね!!
確かに、クリームてんこ盛りだとホイップッ子のあたしでもチョット厳しいかもです・・・

タフィー104さん>
ぜひ、タフィーくんのこんなとこもまじまじ見てくださいまし。
ぐりと同じようにロン耳毛が生えているかも?!です。
プリンロールは生クリームがちと苦手って人にオススメです

じゅんさん>
お久しぶりです!!
すばるくんにはロン耳毛はないですか?
プリンもロールケーキも食べたい!!ってよくばりなあたしには持ってこいの一品でしたー

うみのかいさん>
我が家は放任主義なんで・・・テーブルの上に上がっても悪さしない限りは放置してます
ぐり用ってワケではないんですけど、なぜか?この布巾の上がぐりの定位置になってしまってます
achako
2012/04/28 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
新発見と新味。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる