achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS プチサプライズ☆

<<   作成日時 : 2012/04/28 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

ぐりもすっかりお休みモード ゚+.(・∀・).+゚.。
ぐり、堕ちた。

突然、パタッと中途半端な格好で眠りに堕ちました..(。-∀-)





昨日は健康診断だったし、銀行に行きたかったからお休みしちゃいました..♪(・∀・)





なんで、実は一日早く連休突入〜〜〜ε=(ノ・∀・)ノ





でも、ずっーーーと雨。。(〃_ _)σ‖





傘がホントにウザイ..(ーー:)





せっかくの休みなのに...





地下道からでられないっつーの..( ´△`)





このまま帰るのもなぁ...





っつことで、いきつけのコスメショップでメイクのレクチャーしてもらった♪d(≧▽≦*d)





平日の昼日中に空いてるからできるコト☆(≧▽≦)





目からウロコなアイデアたくさん教えていただきました-☆d(・∀<)





そして、おみやは・・・





アンリ・シャルパンティエ - HENRI CHARPENTIERのシュークリーム♪
アンリ・シャルパンティエ - HENRI CHARPENTIER






( ̄□ ̄;)!!エっ、ナニか入ってる?!
アンリ・シャルパンティエ - HENRI CHARPENTIER






わぉ!!プリンが出てきた!!(o≧∀≦o)
アンリ・シャルパンティエ - HENRI CHARPENTIER






ただのシュークリームだと思っていたから、ビックリ!!(゚ロ゚)





( ̄‐ ̄)んー、「プリン入り」って最近のはやりなのかしら?





ナニハトモアレ、





2倍美味しくいただきました-☆ヾ(≧▽≦)ノ





ぐりも気になるらしく、近づいてきたけど・・・
ぐり、近づく。






そこだとテレビが見えませぬ...σ( ̄▽ ̄;)
ぐり、そこいいの?






連休後半は天気がよろしくないらしいから、朝から洗濯機ガンガン稼働。





ツカレタ...(>ω<、)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うまそー!!
過食気味なわたしはヨダレたらすよ!

昨日、アチャコとキョコの夢をみたよ(笑)
ちーちゃん
2012/04/28 20:08
アンリ・シャルパンティエってこっちにも有る!
ええ・・こんなもん売ってるんかなあ
プリンが隠れてるとは!
一口で二度美味しい(笑)
買ってみよ〜
タフィー104
2012/04/29 09:12
シュークリームの中にプリンがあるなんて・・
両方とも好きなので
^^ いいなあ〜
うちの猫そばも プリン好きですよ。
うみのかい
2012/04/29 15:09
お〜achakoさんも、有休満喫ですか。
しかも長いGWの突入!
シュークリーム美味しそうっす!
生クリームとカスタード両方入ってるのが好きなんですよね。しかもプリン入り
今度買ってみま〜す
とまと
2012/04/29 20:37
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

ちーちゃん>
スィーツはベツ腹だよねーww
あたしもかなり過食気味
いい夢だった??

タフィー104さん>
実は、C3(シーキューブ)だと思い込んで買ってきたんですが・・・
結果的においしかったから◎ですね

うみのかいさん>
なんだか、最近のスィーツはプリン入りが流行ってるみたいです
そばちゃんはプリン好きなんですか。ぐりはプリンよりは生クリームですね。

とまとさん>
連休はカレンダー通りなんで、途中現実に戻されますww
あたしもカスタードだけよりは生クリーム+カスタード派です
このシュークリームも生クリームとカスタードのコンビにプラスプリンだったような・・・
achako
2012/04/30 14:54
に続く、inプリーンな・なんと、シュークリームとは意外
ぐりにゃんも、Gwモードですね!
なのが、ホント。。。
ますよーに
achakoサン、なGwを
すばる
じゅん
2012/05/02 21:26
じゅんさん>
コメント&気持玉ありがとうございます┌○
連休なのに・・・で、連日ブルーです
achako
2012/05/04 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチサプライズ☆ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる