achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 特殊能力?

<<   作成日時 : 2012/05/04 17:17   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

GWなのに。。(〃_ _)σ‖





昨日はどしゃぶり。
雨だよ。






今日も雨。
また、雨なの...






束の間の晴れ間。





あ、さくらんぼミニがたくさん!!d(≧▽≦*d)
さくらんぼミニ






こんなに赤くなってる-☆(≧▽≦)
さくらんぼミニ






もう少しで収穫だなー♪ヽ(゚∀゚ )ノ





ん? どうした??
?!






なにかいるのかい?
ん?






わぉ!立ってる!!
いるんだってばよ!






ミーアキャットみたい (≧▽≦)ノ
ミーアキャット






ナニがいるんだい??
ぐりにしか見えない。






σ( ̄、 ̄=)...あたしには何も見えませぬ...





ぐりにしか見えてないってことは、もしかしてキミはスペックホルダー ( ̄□ ̄;)!!





って、無理矢理ななりゆきですが...σ( ̄▽ ̄;)





GW前半に『劇場版 SPEC〜天〜』を観てきました。



「ケイゾク」以来、近年ヤケにハマったドラマ。
パワーアップした当麻と瀬文の掛け合いがオモシロイ♪ヾ(≧▽≦)ノ



いただきました。



軽いキモチでドラマを観ていたけど、映画のオープニングの壮大っぷりにいきなり仰天!?
最後まで謎だらけの展開でラストは続編ありでしょーよって..(。-∀-) ニヒ♪



壮大なオープニングをどうまとめるのか?


最終的な結末は??



と、期待高まるぅ〜


そして、すごーく餃子が食べたくなったww(・∀・)





もし、スペックホルダーだったら?





ニャンコ党のみなさんなら、きっと同じだと思いますが..(・∀・)





「動物と話せる能力」





ぐりとたくさん話しをしてみたい!d(・∀<)





この力はシンプルプラン対象外の特殊能力でしょ゚+.(・∀・).+゚.。





あ、ちょっとグチいいっすかぁ..( ̄ー ̄)
隣りの席の小娘が終止、お菓子の袋をガサガサと繰り返し空けたり閉めたり...
シーンとした場面であえてガサガサやるもんだから、すっごい腹立つ!!
しかも、ずーっとスマホいじってて...家ぢゃねーしィィィ!!(#゚Д゚)

密かに、「人を消せる」スペックがほしいと心から思ったのでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グリちゃんのミーアキャットスタイルが
もはや特殊能力では!?
私は「テルマエ・ロマエ」が気になってます。
GW中に見に行きたい!
とまと
2012/05/04 21:16
とまとさん>
「テルマエ・ロマエ」、あたしも観に行こうと思ってます(^_^)
顔の濃さが予告編から気になってww
面白そうですよね-☆
achako
2012/05/04 22:23
ミーアキャットだ!@@
そっくし!
立ち姿に違和感無しですね〜
テルマエ・ロマエかなり面白いみたいですよね
観たいですねえ!
しかし、こんなの近くにいて欲しくないなあ
観る気がないなら、来るなよ〜〜!
タフィー104
2012/05/05 14:20
タフィー104さん>
「キャット」だけに、厳密にはネコ科ではないけど似てますよねww
やっぱり、「テルマエ・ロマエ」は面白いっすか^^
ホントに、マナーを守れないなら来るな!!ってカンジですよー
achako
2012/05/06 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
特殊能力? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる