achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備はOK-☆

<<   作成日時 : 2012/05/20 16:54   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

ぐりはどこへ行ったん? (・ω・。≡。・ω・)





(。-∀-)..ひっそりと気配を殺して、隠れているつもりかえ?
ぐり







やってくる鳥を虎視眈々と狙っているのでした..σ( ̄▽ ̄;)
鳥






14日はドリームジャンボ&ドリーム10宝くじの発売日゜+.(・∀・).+゜





17日の大安に西銀座のチャンスセンター7番窓口に行ってきた ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





見つけたぐりのひげ3本とともに神棚へ。
ドリームジャンボ&ドリーム10






準備はOK-☆d(・∀<)





10万円は当たるんぢゃなくって..v( ̄∀ ̄;)





ネ申サマ、オ原頁イシマス...(*>ω<)人





お気に入りのAtsuko Matanoさんのタオル。
お気に入り♪






ゆらゆらするしっぽとチラッと見える顔に一目惚れして以来のお気に入り♪(≧▽≦)





圧倒的にCute☆また買っちゃった..d(≧▽≦*d)





あ、5日分できた!!ヽ(゚∀゚ )ノ
お気に入り♪






毎日、タオルに癒されるぅ〜゜+.(・∀・).+゜





寒い時、





いつも一緒だったのに、





今は一人がいいみたい..
ぐり






ちと、寂しい今日この頃..( ̄个 ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!買いに行った、行った!
サマージャンボ!
一番当たると評判のとこに一応行ったよ
とりあえずは買わんと、チャンス無いもんね(笑)
このタオルハンカチ、コッチでも売ってます
猫好きな方への、お礼なんかに買った事あります
このはみ出しが憎い演出ですよね^^
さて、金環日食見えるかなあ?
タフィー104
2012/05/21 03:58
お〜グリちゃんのひげ3本も!
これはご利益ありそうですね〜
このハンカチは猫好きにはたまらない必須アイテムですよね。
こんなに持ってるのはすごいけど。
私は後ろ向きの持ってます。
とまと
2012/05/21 20:13
グリにゃんの3本のお髭で、当たると、タオルが365日分、買えるかも〜
の柄も、有るとイイのになぁ〜すばる
じゅん
2012/05/22 12:20
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
当たるといいですよね〜♪
そうそう。買わないと一攫千金のチャンスの権利がないんですもんww
タオル、ご存知でしたか。ニャンコ党にはたまらんですよね-☆

とまとさん>
3本・・・質より量ですwww
当たるといいですよね〜♪
タオルはやっぱりお持ちでしたか!!めちゃくちゃカワユイですよね-☆

じゅんさん>
当たったら、確かに365日分買えますねwww
確か、うさちゃんのシリーズもあったと思います♪
achako
2012/05/26 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備はOK-☆ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる