achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべし...

<<   作成日時 : 2012/05/26 18:40   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

母カメラにあった奇跡☆の一枚。





かなりしつこいですが、Kickerooです。
奇跡-☆






Kickerooのほぼ正しい(?)使い方。





あたし、嬉しいよ゜+.(・∀・).+゜







車のボンネット。
ぐりの仕業






( ̄□ ̄;)!!..等間隔の引っかき傷。
ぐりの仕業






今まで車の上になんて、一度も乗らなかったぐり。





ある日、外猫のミケが車の上に乗っていた。





おととい、車の上をウロウロして、降りれなくなっているぐりを父が発見。





ま・さ・か・の..!!Σ(○д○ノ)ノ





それはそれは、見事なグリッドができておりましたと..σ( ̄▽ ̄;)





フロントバンパーに足をかけたはいいが、ボンネットが滑る、滑る。





そして、必死にもがいたと思える..( ̄ー ̄)(談:父)





ぐりは爪を切ってないってのもあるけど、爪痕ってこんなについちゃうものなの??( ̄△ ̄;)





こんなにカワイイ顔して寝てるのに...(≧▽≦)☆
オヤスミ☆






恐るべし・・・爪の威力..(||゚Д゚)ヒィィィ!!







冷蔵庫に入っていた。
はこのりロールケーキ






σ( ̄、 ̄=)ん?...はこのりロールケーキ♪??





斬新wwwww ヾ(≧▽≦)ノ♪
はこのりロールケーキ






箱形のスポンジケーキの上にロールケーキがドッキング。





どこかで見た?このフォルム!!!





ザクレロ (ZAKRELLO)wwwwwwwwwww
ザクレロ (ZAKRELLO)






巨大な爪(格闘戦用のヒート・ナタ)で敵機を叩き切るザクレロ。





あ、なんの脈絡のない文章だったけど、爪つながりでまとまったかも〜o(*゚▽゚)ノ"♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりちゃん、人間の寝相だよ...
車の傷跡、お父さん怒らなかったのかな?
あれ〜?ぐりちゃん、肉球まだらカラーだったの?
うちは真っ黒なのに〜
とまと
2012/05/26 18:49
とまとさん>
ヒト並の寝方をたびたびするんですよww
父はぐりに甘いので、苦笑いでした。
肉球は場所により、ピンク×ブラックのマーブルなんですねー
achako
2012/05/27 17:35
ぐりちゃん、可愛すぎ
まんな人間だよ、こりゃ
ほんとに奇跡の1枚だね^^
ボンネット、すごい事になったねえ
等間隔で芸術的です
こんな綺麗になるもんか??
この間ボンネットに猫の足あとは見たけど、これはなかなか見たことないなあ
おとうさん苦笑いだね〜
タフィー104
2012/05/27 19:32
タフィー104さん>
思いがけない1枚が、なかなかのナイスショットでした♪
父はこんなことになってるとは、露知らず…落ちないようにと、暖かく見守っていたみたいですが、まさに苦笑いで話してましたww
achako
2012/05/27 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐るべし... achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる