achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢は叶いました?

<<   作成日時 : 2012/06/16 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

梅雨ですね |||||||(_ _。)|||||||||







ぐりも少々、イライラ気味?...σ( ̄▽ ̄;)
ぐり








あ、







発表でしたね。
ドリームジャンボ&ドリーム10宝くじ








夢は叶いましたか?







あたしは・・・







300円×2=600円
ドリームジャンボ&ドリーム10宝くじ








4万人にも入れなかった...o(>_<)o







なんとも言えない、敗北感。。(〃_ _)σ‖







そりゃ、ナニかに当たりたくもなるね...
ぐり








わかる、わかる...(ーー:)
ぐり








7月9日 月曜日から『サマージャンボ宝くじ』『2000万サマー』 発売。







(*>人<)・・・神様。
ぐりのヒゲは何本、集めればよいのでしょう。







そういう問題ではないか...σ(−▽−)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
夢叶わず…でしたか!?
でも買わねば、もっと叶わずですから、次回に期待ですね♪
グリちゃんのひげは、新たな一本を見つけましよ〜
とまと
2012/06/16 21:26
う〜〜〜
夢は叶わず!
でも夢は見させて貰ったよ(笑)
かなわないから夢なんだってダレか言ってたなあ・・・
しかし、いったい何回叶わないんだああ〜!
また買わんと(笑9
タフィー104
2012/06/17 05:31
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
夢は簡単には叶わないもんですね。
確かに、買わないと叶える権利もないですもんね。
新しくぐりのヒゲを見つけたいと思います-☆

タフィー104さん>
叶わないから夢・・・確かに。。。
しかし、ホントに毎回叶わないんですよ(苦笑)
次はサマージャンボ、次こそは・・・叶うといいな。
achako
2012/06/17 16:17
ホント この時期の ジメジメ
ぐりチゃン!achakoサンに オヒゲを狙われてるよ〜注意〜
夢〜挫けるなぁ〜
すばる
じゅん&すばる☆
2012/06/22 00:15
じゅん&すばるさん>

コメント&気持玉ありがとうございます┌○
ジメジメ、ムシムシ・・・ホントイヤですねー
夢はまだまだあきらめないぞー!
achako
2012/06/24 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢は叶いました? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる