achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来た。

<<   作成日時 : 2012/07/15 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

暑くなりましたね...σ( ̄□ ̄;)





なんだかんだとバタバタしていたら、





季節はすっかり、夏でしたww( ̄▽ ̄;)





陽射しが強いから、外に出ることを躊躇。
ぐり






考え中だったので、計ってみた♪(・∀・)
画像






しっぽの長さは24cm、全長は43cm。
とまとさんちの麻呂ちゃんは30cm。ホントに長いよーd(・∀<)






これって、標準体型なのかしら??...σ( ̄、 ̄=)








夏、サマーと言えば、宝くじ・・・1等4億円 ( ̄□ ̄;)!!





昨日は大安だったので、サマージャンボ2000万サマーを買ってきた☆(≧▽≦)





買うと貰える、「大黒天」シール。
大黒天シール






小槌のセンターに貼ってやった!(。-∀-)
大黒天

※現在は正面のケースは、はずれてます。





なんと?! 煤i ̄□ ̄ノ)ノ  




午前中に買いに行った、父も同じように小槌のセンターに貼ってきたと。





しかし、午後に行ったら、父が貼ってきたという場所が空いていた。





ナ・ゼ?? ( ̄へ ̄|||) ??





あたしの貼った、「大黒天」もいずこへ張り替えられちゃうの,,Σ( ̄ロ ̄lll) 





かなり業務的・・・非常に寂しいカンジ。。(〃_ _)σ‖





新しいぐりのヒゲは間に合わなかったけど、





1等前後賞5億なんて言わないので、





当たりますよーに..(*>人<)








おかえりにゃさい。
ぐり






ただいま。





って、どこに乗っているんだい?σ(−▽−)
ぐり






暑くなると、食卓で寝ます..(^-^;)





これからが夏本番・・・今年も頑張れるかなーσ( ̄∀ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いよね〜
夏!になってくれればいいけど、まだ梅雨が明けない〜
早く開けろ〜〜
っと思う每日
却って夏本番が待ち遠しい(笑)
明日は、サマージャンボ買いに行こ
今度こそ!
大黒様、大黒様・・・大黒様の売り場へ〜〜
タフィー104
2012/07/15 22:46
お〜グリちゃんも測定に協力的!まっすぐにしてくれてますね。
考えたら麻呂は体長が長いから
しっぽも比例して長いのでしょうね。
私もサマージャンボ買わなくちゃ。
そうそう一等とは言いませんので
なんかしらのご利益を〜
とまと
2012/07/16 19:47
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
梅雨が明けましたね。
サマージャンボで今度こそ、一攫千金!!
あるといいですよねー

とまとさん>
身体の大きさとしっぽの長さって比例してるんですかねww
サマージャンボ・・・後はただただ、祈るだけです。。。
achako
2012/07/21 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が来た。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる