achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS もしやの・・・

<<   作成日時 : 2012/07/21 15:42   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

連日の猛暑に、ぐりはくたっとしてた。
ぐり






毎晩、暑くて眠れず・・・朝には疲労困憊していたので、





さーきゅれーたー

買ってきたけど、





もしやの・・・





この2日間、まったく出番なし..σ( ̄▽ ̄;)





今日は肌寒くて、洗ってしまっておいたパーカーを着ています..o(>_<)o





ぐりも押入れで丸くなっておりやす。
ぐり






゜+.(・∀・).+゜





ぐりをブラッシングしていたら、





神棚の下でついに発見!!d(≧▽≦*d)





ぐりのひげ(4本目) d(・∀<)
ぐりのひげ






宝くじを買った、この時期に、





発見した場所に、





神的な力があるんぢゃなくって?!ヽ(゚∀゚ )ノ





もしやの・・・





高額当選!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






ぐり






あれ? なんか温度差感じるんですが..σ( ̄へ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜
グリちゃんと麻呂、シンクロしてますね〜
ひげ発見!?
これはもしかして、もしかしたら...
いやいや神様に対して欲は禁物です。平静をよそおってね、achakoさん。
とまと
2012/07/21 17:08
また月曜から暑いみたいだよ〜
サーキュレーター、出番だねえ(笑)
ぐりちゃんのひげ
この時期ご利益期待大!
もしや・・!
こっちにも、おこぼれあるかなあ(笑)
タフィー104
2012/07/23 03:21
暑〜くて扇風機もフル回転
神棚の下で グリちゃんの おひげ4本 宝くじもしかするかも〜すばる
じゅん&すばる☆
2012/07/25 22:43
コメント&気持玉ありがとうございます┌○
もしや・・・というのは、そう簡単にはないようです。。。

とまとさん>
平静をよそおえなかったようです

タフィー104さん>
おこぼれは今回もありませぬ...(苦笑)

じゅん&すばるさん>
ぐりのヒゲ・・・まだまだ足りないみたいです
achako
2012/08/13 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしやの・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる