achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの夏。

<<   作成日時 : 2012/09/02 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はだいぶ涼しいですが、





毎日毎日ホントに残暑・・・キビシイ・゜゜(>_<)゜゜・





このまま涼しくなればいいのにな。。。





ぐりは連日の猛暑の中・・・





頭隠して、尻隠さず。
ぐり、隠れる。





三歩、歩いて・・・





バタッと倒れる。
ぐり、ぐったり。






いつもの定位置にて・・・





隠れてるつもりww
ぐりの定位置。






昨年まで、まったく乗らなかった・・・





ヒンヤリボードの良さを知る。
ぐり、涼む。






なかなかイイカンジに・・・





キッケロを使用。
ぐり、キッケロ使う。






そして、押入れに引きこもる・・・





めちゃくちゃ暑い中、なぜか?ココで昼寝する。
ぐり、押入れに引きこもり中。








そして、あたしは・・・





神谷町にある、オレのイタリアンへ。





立ち飲みバールデビュー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
オレのイタリアン






隣りの席の方から、ピザをいただいた♪
画像






泡三昧゜+.(・∀・).+゜
オレのイタリアン






立ち飲みなんで、軽く飲むつもりが・・・





帰りに撮った、東京タワーもピンぼけするほど飲んだモヨウ。。σ( ̄▽ ̄;)
東京タワー






それぞれ、暑い夏をよく乗り切りました。。(ノ_<。)





暑さのせいにして怠けていたブログ・・・更新頻度あげまっせ♪d(・∀<)






σ( ̄、 ̄=)ンート・・・





あれだけ夢と希望を持っていたサマージャンボ宝くじは、今回もかすりもしませんでした。。(〃_ _)σ‖





ドウシテナノ?? il||li _| ̄|○ il||li

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夏は行き倒れ(笑)
どこに居るかとんとわからないですよねえ
ぐりちゃんも、涼しいとこ探して、転々と・・
もうちょっとの我慢だよね
最近こういうバールのような店増えましたね
となりの人とシェア?
ノリは赤ちょうちんみたいで、良いですねえ!
タフィー104
2012/09/03 05:13
グリちゃん、押し入れに寝ちゃうんだ〜
ドラえもん思い出しちゃった...
最近おしゃれな立ち飲み増えましたよね〜
まだ未体験ですが
これみてデビューしたくなったかも。
宝くじは×だったんですね、やはり!?
欲を出しすぎてもだめなのかな〜
とまと
2012/09/03 19:36
タフィー104さん>
まだまだ、暑いですね・・・いつまで、我慢したらよいのだろう?
シェアっていうか、頼みすぎちゃったみたいです。
小さいテーブルの上、満杯でしたもんwww

とまとさん>
ぐりは、押入れが大好きなんですよね。
つい先日、扉を閉められちゃって中から「ドンドン」叩いてましたww
立ち飲み・・・なかなかオススメ-☆です♪
そろそろ、オータムジャンボの発売ですかね。
achako
2012/09/09 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの夏。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる