achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜け過ぎぢゃない?

<<   作成日時 : 2012/09/30 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

台風が近づいている..( ̄□ ̄;)!!





暗くなってきて、風も強くなってきた..((´д`))





一足早く、大暴れしてました。
ぐり、疲れる。






そして、嵐の後の静けさ。
ぐり、暴れる。






39ベリーマッチョ-☆





オータムジャンボが発売になりました♪((≧ω≦))





今年はちぃーっとも当たらない宝くじ。。(〃_ _)σ‖





ぬぁんと、さらに、ぐりのヒゲ2本発見☆(≧▽≦)





明日、10/1は大安。





合計6本でオータムジャンボに挑みます!(・∀・)
ぐりのヒゲ






しかし、ヒゲ・・・抜け過ぎぢゃなくって??





ヒゲはまだある..(。-∀-)
ぐり、寝る。






っつか、ヒゲって抜けたらちゃんと生えるのかしら?





しかも、生えた後に伸びるのかしら??





生え始め?っぽいのを見たことないんだけど・・・σ( ̄、 ̄=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今度はご利益ありますように!
台風ととものひげも抜けた?(笑)
6本もたまったのかあ
取ってないけど、結構見かけるからもっと抜けてるんだろうな
でも、生えたとこと成長してるとこ
確かに見たことないなあ(笑)
タフィー104
2012/10/01 04:53
お〜おひげ、たまりましたね〜
っていうか、achakoさん、抜いてないでしょうね〜
とまと
2012/10/01 21:00
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

>タフィー104さん
ホント、ご利益あるといいですよねー♪
ヒゲって、意外と落ちてますよねww
生え始めがホントにキニナル〜

>とまとさん
もしやの、捏造疑惑?!
ホントに落ちてるんですって!!
妹や母も見つけて、とって置いてくれるんですよ。
ただ、ありすぎても・・・ありがたみが・・・
achako
2012/10/08 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜け過ぎぢゃない? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる