achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 郷土愛。

<<   作成日時 : 2012/10/08 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

キモチのよい季節になった♪(≧▽≦)ノ





あたしもぐりも東京生まれの、東京育ちd(・∀<)
ぐり






小さい頃から慣れ親しんだ東京タワー(≧▽≦)☆
東京タワー






( ̄□ ̄;)!!エレベーター降りた目前に、スカイツリー?!
スカイツリー






ふっ、手のひらで転がしてやったぜぇ〜(。-∀-)
スカイツリー






250mだって、十分高い!!
東京タワー

かなりビビった..(||゚Д゚)!!!





ノッポンブラザーズの弟くんもちゃんと働いておりました。
ノッポン弟

少々、汚れておりますが・・・労働者の勲章だ。





お昼はタワー内のカレー屋さんでホワイトカレー。
ホワイトカレー

焼いたエビと茄子との相性がバツグン♪





がっしりとしたフォルム・・・カッコえぇ-☆\(≧U≦)/
東京タワー

そーいや、下から、まじまじと見たことないかもな..σ( ̄▽ ̄;)





増上寺からの〜東京タワー。
増上寺

今年は増上寺のカウントダウンは中止だそうです。。。





何度か行ってるけど、初めてお土産を買った♪
東京タワー

お水は300mlも入っていないのに、300円..Σ(゚Д゚;エーッ!
普通だったら、絶対に買わないのに、容器に一目惚れ..σ( ̄▽ ̄;)
恐るべし・・・お土産パワー(llllll゚Д゚)ヒィィィィ





煤i ̄□ ̄ノ)ノ なぜに、スカイツリー?!?!
東京タワー

父と母にあげたら、「スカイツリーに行ってきたの?」





って・・・そらそうなるよね..σ( ̄▽ ̄;)





気持ちがよかったので、皇居も散策してきた♪d(≧▽≦*d)





‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*




昨日は自由が丘の『女神まつり』に行ってきた。





あいにくの天気で、ちょいブルーなキモチだったけど、





おいしいランチで気分も上がる↑↑ヽ(゚∀゚ )ノ
画像






午後から雨も上がり、ハワイアンやらゴスペルが聞こえてきて、それはそれはとても賑やかなまつりでした。





そして、新宿で鳥人間に襲われたwwwww
鳥人間






東京ってオモシロイ゜+.(・∀・).+゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京満喫ツアーですね。
スカイツリー行きましたが
天気悪かったので結局登らず
ソラマチ見物してきました...
スカイツリーにもそんなお水売ってましたよ。
とまと
2012/10/09 22:04
>とまとさん
ずっと東京にいますが、行ったことない場所の方が多いかも…(^-^;
スカイツリーに行ったんですか!?
もう少し落ち着いたら、行こうかなーと思います。
スカイツリーの形の水も、きっと買っちゃうんだろうな(笑)
achako
2012/10/09 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
郷土愛。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる