achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね。

<<   作成日時 : 2012/10/14 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

すっかり、秋ですね。





人肌恋しい季節がきました。
ぐり

母にしがみついております。





そして、恒例の○
ぐり

あ、薄目あいてるしぃwww









ねぶたが中野に 「2012東北復興大祭典 なかの」 
2012東北復興大祭典 なかの






トウモロコシの天ぷら?!
2012東北復興大祭典 なかの






すっごく甘くて、美味しかった-☆
2012東北復興大祭典 なかの






おぉー!ゆるキャラ発見!!





「いくべぇ」というらしい。
いくべぇ

歩く時はなぜかエラそうにふんぞり返るww






日馬富士の伊勢ヶ濱部屋も出店。
画像

誉富士が後ろでモリモリ食べてましたwww





あ、またいた!!





「つがるちゃん」っていうらしい。
画像

スイカ、メロン、トマト、トウモロコシ・・盛りだくさんだ!!



と、お付きのおねぇさんが、



「頭は稲穂です。」 とやさしく訂正。



あ、そうなのwww



って、あたしの後の親子ずれにも、同様に訂正してた。



おねぇさん、何度も同じこと言ってるんだろなww




空もすっかり秋の空。
秋の空

っつか、鳥がスゴイ?!





なんだか、ココにハトの基地があるみたい。。。
ハトベース

よく見ると、屋上で旗を振っていた。




都会のど真ん中にハトの基地・・・この謎、いつか解決したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「つがる」ちゃん見たことある!ある!
人気あるみたいだよね
え〜稲穂だったのかあ。
とうもろこしかと思った
なんせ、とうもろこしの天ぷらウマそうだし〜(笑)
鳩飼ってるのかなあ?
ヒミツ調査続行頼む!
タフィー104
2012/10/15 08:49
ぐりちゃんが大活躍の季節だね!
うちもりんがポカポカだからたまらんです
ところで埼玉のゆるキャラは「コバトン」ていう鳩でなかなかカワイイよ!
うちの地元は「ゾウキリン」ていうキリン柄の象
なんだけどやや微妙(笑)
りん
2012/10/18 13:04
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
さすが!おっちゃん!!つがるちゃん知ってましたか?!
やっぱり、とうもろこしだと思いますよねww

りんちゃん>
そうそう、ぐりのおかげで節電だよww
子供ちゃんって体温高いから、りんくんもかなり暖かそうだね♪
「ゾウキリン」って欲張りだね(笑)
achako
2012/10/21 14:17
最近のゆるきゃらは
全くゆるくない
でも好きだけど...
とまと
2012/10/21 17:44
とまとさん>
コメント&気持玉ありがとうございます┌○
なんだか、ゆるキャラの祭典なるものやってましたね。
いっぱいいすぎて、わからないですww
achako
2012/10/21 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですね。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる