achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の秋。

<<   作成日時 : 2012/10/21 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさま、冬支度はお済みですか?





敷物がフリースになりました♪
ぐり

一足早く、冬Ver.




゜+.(・∀・).+゜




虎ノ門のTOKYOバールで「ボトルワインALL\1980フェア」





もちろん、1980円のスパークリングが目的(≧▽≦)-☆
TOKYOバール

お料理もおいしい♪





いつからか?大好物の「バーニャカウダ」\(≧U≦)/
TOKYOバール

黄色の長いのはニンジン・・・めちゃくちゃ甘い?!





2本目突入ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
TOKYOバール

飲み過ぎないように平日にしたのに・・・あぁ、もう、止まらーんっ!!d(≧▽≦*d)





そして、





オイスターバル Ostrea 新橋店にて、〆の生牡蠣。
画像

実は、もはや味などワカランが、おいしかったと思う..(。-∀-)





あーやってもうた。。(〃_ _)σ‖
予想通り、翌日は二日酔い・・・なぜ、学べない??σ( ̄▽ ̄;)





゜+.(・∀・).+゜





★今日のおやつ★
ブラックサンダー






やらけー (;・∀・)
画像






あたしは、純粋にチョコVer.が好きだ・・・





あ..σ( ̄▽ ̄;)





オータムジャンボ。





コレまた惨敗・・・銀座まで行ったのに..o(>_<)o





これは年末ジャンボに「運」がある?!( ̄∀ ̄;)ニヒ







未確認生物、発見! 煤i ̄□ ̄ノ)ノ  
何者?!

久々にデジカメで撮ったら、デビルアイに..(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜私もスパークリング
大好物
美味しそう!&羨まし〜
とまと
2012/10/21 17:46
とまとさん>
コメント&気持玉ありがとうございます┌○
基本的にはビール派なんですけどね
飲みやすすぎて、スパークリングは危険です。。。
achako
2012/10/21 20:58
やばーい!!
私もスパークリング&牡蠣&バーニャカウダ
だーーいすき!
今度一緒に食べにいこー!
りん
2012/10/21 21:02
ワインうまいよねえ
オイスターバーええなあ
牡蠣に白ワイン
たまらんねえ
生牡蠣もうまい季節になったよねえ
って今白ワイン飲んでちこっとよってます(笑)
ブラックサンダーはやっぱり普通のが一番うまいよね
タフィー104
2012/10/22 20:23
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

りんちゃん>
あ、やっぱり好きだった??
今度、一緒に行こうね

タフィー104さん>
やってましたかww
食べ物の美味しい季節ですよねー♪
来月はボジョレーが解禁ですよねっ!!
そうそう、ブラックサンダーは普通がイチバンです
achako
2012/10/28 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲の秋。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる