achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロ。

<<   作成日時 : 2012/11/10 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

こんな季節になりました。


11/1 有楽町。
有楽町

偶然、点灯初日に通りかかった。♪






◆シンクロ
=英語 synchronize 「同期する、タイミングをあわせる、同時に起こる」 に由来 する語で、英語 sync に相当する略語。





ある日の、母とぐり。
ぐり

シンクロ率100%オーバー!!(。-∀-)







「シンクロ」ついでに、





逃げちゃダメだ・・・思わず買ってしまったww
エヴァンゲリオン

アスカ、レイver.は早々に売り切れたモヨウ。。(〃_ _)σ‖







そして、かなり無理やりですが・・・σ( ̄▽ ̄;)





昼休みに牡蠣の話をしてたら、シンクロ率100%オーバーしたので、





帰りに、オイスターバー ジャックポット 国際ビル店へε=(ノ・∀・)ノとう





★生牡蠣3点盛り
jack-pot

北海道山の仙鳳趾 (せんぽうし) は口の中でいきなりとろけるぅ〜☆(≧▽≦)





生牡蠣はお好みの調味料を加えて、いただきます♪


あたしは「洋風わさび+レモン」がお気に入り-☆d(≧▽≦*d)





★カキのピルピル(スペイン風オイル煮)
jack-pot

なぜか?オイルを浸したパンが、めちゃくちゃおいしかった゜+.(・∀・).+゜





★JP国際ビル店名物!!どっさり!殻付き牡蠣の漁師焼き
jack-pot




きゅっとしまって、焼きもいいですよね〜♪(≧▽≦)ノ




jack-pot






土・日・祝日・月限定で殻付き牡蠣とムール貝の「缶々焼き食べ放題」をやってるので、今度はガンガン食べに行きたいと思いまーす♪d(・∀<)





ベルギーのホワイトビール <ヒューガルデン・ホワイト>

めちゃくちゃフルーティでおいしぃ〜(●≧艸≦)





今年の秋は、完全に食欲の秋だなーσ( ̄▽ ̄;)アハハ…





そして、完全に身になりそう・・・運動、運動。スタタタタ(((((((o≧▽≦)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスシーズンになって来ましたねえ
イルミネーションが綺麗だし〜
そうなんですよねえ
寒くなると・・牡蠣!
美味いよねえ
ああ〜牡蠣食いたい
生牡蠣でくいっと!
たまらん!
こっちじゃなかなか食べ放題なんてないよ〜
都会はやっぱええなあ〜!
タフィー104
2012/11/11 06:55
すご〜い
牡蠣のオンパレード!
あたらないように気を付けてね!?
あちこちでライトアップ始まりましたね〜
毎年同じ場所でも色とか変わるし
楽しみですよね。
とまと
2012/11/11 18:33
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
ついこないだまで、暑い・・・と言っていたと思ったら、あっという間にクリスマスシーズンですよー
今年は、例年になく牡蠣を堪能しておりまーす♪

とまとさん>
幸いにも、今まで一度も食あたりってもんを経験したことがないので・・・怖さがまったくわからないんですよねww
好きなモノが食べられなくなるって・・・悲しすぎるぅ〜
気をつけます。。。
achako
2012/11/18 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンクロ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる