achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 何てコトないけど・・・。

<<   作成日時 : 2012/12/02 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

12月・・・今年もあと1ヶ月。





やり残したことはないかしら?





しかし、めちゃくちゃさぶいー





ちょっと、座ると、乗ってきて、





寝る。
ぐり

あーあ、動けないな。





フリースをかけてあげたら、





暑いのか?手でてるし。
ぐり

おせっかいだった?





スゴーブをつけてると、





ひざ枕。
ぐり

やることあるんだけどな。





そして、うっとり。
ぐり

ちょっとだけ、このままでいようっと。





今日も、ぐりは気のむくままに側にいます。





あ?!





ヒゲが伸びてる!!
ぐり






あたしが見つけた、ぐりの変化。





妹が冷静に、「生きているってことだね。」





確かに、生きている。。。





なんか、最後にしっとりとしちゃってますが





この本を読んだからかも。。。





世界から猫が消えたなら
世界から猫が消えたなら






キャベツの想いに、涙が止まらなかった。





ぐりも想ってくれてるのかな...





この、何てコトのない一日がとても大切に感じる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「何てコトのない一日がとても大切」...
心にしみますねぇ〜
自画自賛じゃないんですけど
ぐりちゃんオーにゃメント、ほんとあの形にしてよかった!って
本日のブログ記事を見ても思っちゃいました
とまと
2012/12/02 20:24
なんてことない、何気ない事が幸せなんですよね
かけがえない事
こうやって膝に入ってくれてって言うのも、本当は奇跡なのかも知れない
二度と同じって事は無いんだもんな〜
本は読んでないけど、つくづく感じますね^^
タフィー104
2012/12/03 05:14
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
なんてことない一日ほど、大切に感じますよね。
オーニャメント、ありがとうございました!!
寝姿・・・本当にそっくりでした。

タフィー104さん>
何てことない毎日が本当に幸せですよね。
ウチの子、やってきてくれたことが奇跡ですよね☆
achako
2012/12/15 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
何てコトないけど・・・。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる