achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS もーすぐ、クリスマス☆

<<   作成日時 : 2012/12/16 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

師走・・・ってだけあって、毎日バタバタだ..σ( ̄□ ̄;)





そんな中、





ニャンともステキ-☆なクリスマスプレゼントが届いておりました♪





オーニャメント

とまとさんが作った、オーニャメント(≧▽≦)☆




並べてみると・・・





ぐりとチビぐり

ホントにそっくりー!!!d(≧▽≦*d)





チビぐりを見つけた、ぐりは・・・





ぐりとチビぐり

抱きかかえてます..(≧▽≦)ノ





小さい子がいないから、毎年質素に飾られていたクリスマスツリーが・・・





クリスマス

とーっても、賑やかになりました♪゜+.(・∀・).+゜





とまとさん、麻呂くん、
ステキ☆なクリスマスプレゼントをありがとうございました♪(о ̄∇ ̄)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
UPありがとうございます!
しかもグリちゃんと同じポーズでのツーショット、嬉しい〜
グリちゃんにも気に入ってもらえたようで良かったです。
とまと
2012/12/16 16:48
とまとさん>

遅くなってしまって、すみません。。。
ぐりもですが、母がなにより気に入っております。
ホントにありがとうございました。
achako
2012/12/16 16:53
そっくりだね〜
ぐりちゃん、かなり気に入ったみたい
抱えて離さない?(笑)
クリスマスらしくなりました
タフィー104
2012/12/16 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
もーすぐ、クリスマス☆ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる