achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタしてても、息抜きはしないと。

<<   作成日時 : 2012/12/17 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日、寒いですね..(≧ヘ≦ )



ぐりはストーブの前で、ひっくり返ってます..σ( ̄▽ ̄;)
ぐり

あたしもぐりと一緒に寝ていたい。。。







先週末は、バスツアーで山梨に行ってきた♪





最初に到着したのはシャトレー勝沼
試飲に夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてた..(−▽−)





信玄公のお出迎え。
山梨

記念写真をとったけど完全に他人だしww





昼食はタラバがにづくし。
山梨

このツアーの目玉だけど、写真とだいぶ違うwww





昼食後、
山梨

慌ただしく、お墓参り。





ハーブ庭園。





なぜ?足湯?!
山梨

源泉が出たらしいww





ハーブ庭園のスタッフがすっごくオモシロかった。
山梨

赤の他人、40人が一丸となり値引き合戦に勝利。





トマト摘み体験。





一人、4個まで!?( ̄□ ̄;)
山梨

あ、食べ放題とは書いてなかったか..(・∀・)





そして、液体ばっかり購入。
山梨

すっごい、重い。





ツアー参加特典。





Σ(゚Д゚;!! 荒巻鮭1尾?!
山梨

約1.5kg。このおみやに気づいたのは前日。。。




右手に液体、左手に荒巻鮭・・・手がモーレツに痛かった..(T▽T)



そして、言うまでもなく、毎晩食卓に鮭が並んでいますwww




バスツアーは時間に追われることが難儀だけど、運転しなくてよい利点がある。

だから、ワインも飲めるし、寝てられる。

けど、後半のプログラムはいかがなものかと思われた・・・残念。

でも、短い時間で出逢った方たちと、同じ空気を体感して、感想を話すのが楽しかったりする♪

また、オモシロそうなツアーがあったら参加してみようっと☆d(・∀<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそうバスツアーだと、飲める!
おれがいいよね〜
特にこんな試飲がつてるとこは!
山梨満喫の旅、よかったよねえ
あれ・・・荒巻シャケってなんで?(笑)
タフィー104
2012/12/18 05:37
バスツアー御参加でしたか!?
おみやげ、ありがとうございました〜
重いのにすみませんでした。
年末だから荒巻鮭?
バスツアーは特典が多いですよね。
とまと
2012/12/21 22:36
メリークリスマス!achakoサン&ぐりニャン!
たのしそう〜
寒い毎日ですが風邪なんかひかないで楽しい冬の想い出のページを増やされますよーに♪
すばる
じゅん&すばる☆
2012/12/26 00:22
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
ですよねー。飲めますよねー♪
父いわく、荒巻鮭は安い物だと何百円だから大量に買ってるんぢゃない?ってww
しかし、お土産は鮭でなくてワインがよかった。。。

とまとさん>
ワイン、無事に届いてよかったです。
特典よく見て、参加した方がいいですねww
学びました。。。

じゅん&すばる☆さん>
冬は寒さのあまり、出不精になりがちだけど思い出ページ増やせるように頑張りますね☆
achako
2012/12/29 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタしてても、息抜きはしないと。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる