achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか・・・

<<   作成日時 : 2012/12/29 18:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

大そうじで行き場を失ったぐりは何処へ(∵)?





おっ、いた..(≧▽≦)ノ





暖かくて、ゆっくり眠れる場所を探すよね。
ぐり






ヒゲもだいぶ伸びた゜+.(・∀・).+゜
ぐり






陽が当たっていて、キモチよさそうだこと..(・∀・)





あたしもゆっくりとお茶でも・・・何て言ってられない!( ̄∀ ̄;)





(°ロ°; 三 ;`ロ´) アタフタと年賀状制作。
2013年賀状






裏面はすでに完成していたので、宛名面の印刷と・・・





( ̄□ ̄;) ひょえー!! 大失敗!!!





大急ぎでコンビニへ。





裏面に宛名印刷しちゃったりとか、





同じ宛名に7部・・・そんなにいらんだろ!とか、





とかとか・・・間違えました。。(〃_ _)σ‖





年に一回のことだからねーσ( ̄▽ ̄;)





でも、毎年こんなにヒドイ間違いはしなかった..( ̄个 ̄)





なんだか・・・イヤな感じ..( ̄‐ ̄)








昨日は2012年の仕事納め。





朝、寝坊して、スマホ忘れて取りに帰って、バタバタと慌てて仕事終わらせた。





なんだか・・・イヤな感じ..( ̄‐ ̄)





この感じ・・・2013年に持ち越しませんように..(≧人≦●)





って、持ち越しません!!d(・∀<)





今年イチバン★美味しかったでショウ★
画像

CONA新宿店 / バジル&マスカルポーネ





価格も手頃で、めちゃくちゃ美味しい-☆
熱いうちに一気に食す・・・たぶん、3枚はいけるぅwww





最後は、久々にめちゃくちゃ甘いケーキを食べました♪
Merry X'mas

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ宛名に7部ウケた!ww
うち宛なら7部でも大丈夫よ(笑)
りん
2012/12/29 23:00
やるやる!
プリンターちゃんと使うのって年に一回だもんね
オモテウラ間違えるし〜
自分だけじゃないって、安心した(笑)
嫌な感じ〜もみんなオンナジならコワくない〜!(爆)
タフィー104
2012/12/30 06:54
私も年賀状年内ギリギリです...
人間がバタバタしてる一方で
猫はマイペースですよね〜
その姿にイラついたり癒されたり。
さて私も掃除でもするか!
ワインとりあえず赤飲みました。
美味しかったです!ありがとうございました。
良いお年を〜
とまと
2012/12/30 11:24
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

りんちゃん>
りんちゃんちだったら、7部送ったんだけどなーww
印刷会社かと思ったよ(笑)

タフィー104さん>
おっちゃんも嫌な感じを味わってましたかww
あたしもかなり安心しました。

とまとさん>
そうそう、にゃんこちゃんは本当にマイペースですよねww
掃除してるっていうのに、「ストーブを点けて!」と鳴くし。。。
あたしは今日、ワイン飲みまーす♪
achako
2012/12/31 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる