achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 優越感☆

<<   作成日時 : 2013/01/12 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

ぐり

寝て、





2013_お正月

飲んで、喰って、





ぐり

寝た・・・9連休。





今週は、しんどかった。。(〃_ _)σ‖





しっかも、めちゃくちゃハードときたもんだ。。o(>_<)o





もう少し、お正月気分♪を味あわせてくださいよー( ; ̄3 ̄)





なんて、決して言えない・・・σ( ̄▽ ̄;)








昨日、帰りに「オータム&年末ジャンボ宝くじ」の換金をしてきた。





隣りの窓口で換金してた、おばさまは「110枚/¥3.300」





あたしは、「40枚/¥4,200」..( ̄ー ̄)ニヤ
¥4,200






なんだかちょっぴり、優越感☆(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
連休明けは、身体もだるいし辛いわなあ
やっと休みだ!休みだ!
宝くじ当たった優越感!
わしも味わいたいもんだ(笑)
タフィー104
2013/01/13 06:12
連休明けは身体がお仕事モードになりませんね〜
と思っていると
またこの連休だし...
でも宝くじ、新年早々いいことあって
今年は良い年になりそうですね!
とまと
2013/01/13 20:58
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
身体がなかなかついていけてないカンジで・・・
今年は、「窓口では換金できません。」って言われてみたいですねー

とまとさん>
3連休・・・またなまってしまいそうですww
よい年になるといいんですが・・・なりますよね!
achako
2013/01/14 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
優越感☆ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる