achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、電車に乗ろう。

<<   作成日時 : 2013/01/27 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

ぐり、行ってくるよー♪





母の布団から出てきて、ストーブの前に直行..(・∀・)
ぐり









昨日はロマンスカーに乗って、伊東へ。
伊東

久々に乗ったけど、車内が広くなった?





目指すは大室山





( ̄□ ̄;)!! な・ん・と・・・





強風のため。
画像

自力では登れないらしい。。(〃_ _)σ‖





お昼を食べようと、フラフラするも・・・





週末の温泉地とは思えないほど、閑散としてた..( ̄个 ̄)
伊東







駅ではだいぶ人が降車したはずなのに・・・皆、何処へ?( ̄へ ̄|||)





おや? 歴史を感じる建物発見! (・∀・)
伊東






東海館というらしい。
伊東

「千と千尋の神隠し」の湯屋みたい。





あちこちに立ってる、石像は確実に暖かい。
伊東






しかし、寒い...(llllll゚Д゚)





空と海の青さに見とれるも・・・
伊東

あやうく、吹っ飛ばされそうな強風に即撤収。





こりゃ、リフトも運休するわな..σ( ̄▽ ̄;)





東海道線で東京駅到着-☆





話題の東京駅エキナカに行ってみた。





すっごい、人・ひと・ヒト・・・





じゃがりこ地域の味シリーズ&カンロ飴、ミント味タブレット。
東京駅

猫柄の缶がかわいかったので、母と妹にお土産♪
タブレットの缶は東京駅柄、なんかかわゆい☆





じゃがりこは8種の味のアソート。
東京駅






東京おかしランドが思っていたより、狭かったナ..





休日に行くもんぢゃない..σ( ̄▽ ̄;)






本日も定位置、キープ☆
ぐり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?日帰りですか?
やはりそっち方面は暖かくなってからですかね〜
東京駅もいろんなお店いっぱいあって
賑わってますね。
外に出ないですむから
定期大活躍!
とまと
2013/01/27 20:12
ロマンスカーで結構行けるねえ
日帰りで、何が起こるかわからない旅
こういうのも楽しいですね
そうそう東京おかしランド
自分が行った時も、狭くてびっくりした〜!
タフィー104
2013/01/28 06:01
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
勢いだったので、日帰りですww
暖かくなってからをオススメいたします。
東京駅は平日に行った方がよさそうですねー

タフィー104さん>
日帰りでも結構いけますねww
まさかの、リフト運休・・・ホント、何があるかわからないですね。
おかしランド、ホントに狭いですよね!?
achako
2013/02/03 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、電車に乗ろう。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる