achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロベリー☆デイ&ナイト

<<   作成日時 : 2013/02/11 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

起きそうで、
ぐり






起きなーいwwσ( ̄▽ ̄;)
ぐり






ぐり、いってくるよ!(≧▽≦)ノ






栃木県のいちごの里に行ってきた♪





きゃぁー!!d(≧▽≦*d)
いちごの里

いちごだらけー!!(≧▽≦)☆





とちおとめ、30分食べ放題。





写真なんかとってられーん!!☆^(*≧口≦)=3





脇目も振らず、お腹に入れたところで、





写真、写真。
いちごの里

急いでたから、ヘタまで撮ってまった..σ(−▽−)





でかっ!!
いちごの里

めちゃくちゃ、あまーい!!d(・∀<)





し・あ・わ・せ♪
いちごの里

いちごLOVE-☆゜+.(・∀・).+゜





ランチビュッフェ、「いちごの冷静パスタ」
いちごの里

( ̄へ ̄|||) ..これはあまりいただけないかも。





最後はスイーツ-☆
いちごの里

しかし、さすがに満腹..(・∀・)





摘んだいちごでケーキを作った♪ヽ(゚∀゚ )ノ
いちごの里

いちごの大きさもナイスぢゃない?





本日のおやつ。
いちごの里

思ってた以上においしかった-☆ヾ(≧∇≦*)/






「デイ」のあとは「ナイト」





先週水曜日のレディースデイに「ストロベリーナイト」を観てきた♪



インビジブルレイン




映画原作を読んでいたから、おおよその展開はわかっていたけど、内容がビミョウに違っていてオモシロかった。
菊田と牧田の三角関係が、原作よりせつなかった..(ノ_・、)

あー、姫川班がコレで最後となると、寂しいカンジ。。(〃_ _)σ‖

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早くもイチゴですか〜
イチゴづくしのバスツアーみたいなのかな?
果物狩りはイチゴとかサクランボに限りますよね。
モリモリ食べれるもん!
パスタにびっくりでしたが、やはり微妙!?
とまと
2013/02/11 20:16
いちご狩りにイチゴバイキング〜
そして映画はストロベリーナイト〜
イチゴづくしですね^^
いちご狩りどうも元が取れないんでとんと行ってないが、みると新鮮さが違う
食べがい有りそう〜
いちごパスタってたしか名古屋の喫茶店にあるの見たことあるが・・ちっと勇気いるねえ(笑)
タフィー104
2013/02/12 05:29
ずくし〜
ぐりチャンも ねむねむ〜
すこーしずつの春の足音ですねぇ〜
すばる
じゅん&すばる☆
2013/02/12 14:53
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
早くもいちごのバスツアーです^^
パスタはかなりビミョウです。。。
イチゴはやっぱり、甘いスイーツですね♪

タフィー104さん>
イチゴづくしでーす♪
1パック計算でいくと、30分では確かに元はとれてないかもですねww
パスタにしてまで、イチゴを食べなくても?ってカンジです(笑)

じゅんさん&すばるくん>
庭の梅も咲いて、少しづつ春が近づいてきてますね♪
って、思ったらまだまださむーい!!(><)
achako
2013/02/17 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストロベリー☆デイ&ナイト achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる