achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 手がかかる。

<<   作成日時 : 2013/02/24 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

風が冷たくて、強いけど、陽射しは暖かい。





考え中。
ぐり






ぐーり。





・・・。
ぐり






で、出した答えが・・・





日陰で昼寝www
ぐり

日向の方が暖かいだろうに..(・∀・)






「腕は2本しかないのよ!」 って、よく言われるのですが..σ( ̄▽ ̄;)





時計が好き☆(≧▽≦)




アンティークのOMEGA。
OMEGA


諸々、メンテナンスを考えると手を出す気にならなかったアンティーク。

パープルにリダンされたカラーダイヤルに一目惚れ..(*≧3≦)/☆゙


1970年代製。

非防水・・・リューズがねじ込み式ではないので、汗や雨、水滴に注意。

手巻き・・・一日一回ゼンマイを巻く。

毎朝、天候を気にする。

毎晩、ゼンマイを巻く。

とにかく、繊細で手がかかる。。。


使い方は、ちと違うと思うけど、


「手がかかるほど、可愛い」 って、気持ちがよくわかった..( ̄ー ̄)





★水曜日はレディースデー★
脳男

脳男

どんな風に映画化されるんだろ? って思って観にいった。
原作があってないようなほど、翻案されていたけど、映画は別物として楽しめた。
何かしらの痛みが直接入ってきて、最初から最後まで、とにかく「痛い」感じ。
無感情の生田斗真がイイ☆d(≧▽≦*d)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりちゃん、なぜに日陰?
ひなたぼっこ、あったかいのねぇ〜
私も時計好き
さすがにアンティークとかは持ってないけど
可愛いね!素敵
会社では若い子の方が興味ないみたい...
携帯とかスマフォで時間分かるからだって。
違うのよ!そういうことじゃないのよ!時計ってさ。
と心の中で思ってます。
とまと
2013/02/24 19:28
日向より、日陰が好き?(笑)
ぐりちゃん・・ツウかも?
腕時計好きとは!
それこそツウですね〜
手巻きの良さが伝わって来ます
最近は時計しないし・・たまには出してみようかな
この映画話題ですよね
瞬きしない演技だとか、いつもと違う雰囲気ですね
タフィー104
2013/02/26 09:15
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
ぐりはたまによくワカラナイ行動をするんですよねww
そうなんですよ!時計って!!
ただ、時間がわかればよくない?ってもんぢゃないんですよねー
同じ気持ちの方がいて、嬉しいです☆

タフィー104さん>
ぐりの気持ちがわかりませぬ。。。
私にとっては時計はかかせないアイテムなんですよね。
しかも、右腕にしないと落ち着かない!!
右利きなんで、かなり傷だらけです(苦笑)
achako
2013/03/03 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
手がかかる。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる