achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS はーるがきーた♪

<<   作成日時 : 2013/03/10 17:07   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

気持ちよさそう..(・∀・)
ぐり






5分後。
ぐり







暖かくなりましたね。





金曜日に父が開花宣言した我が家のサクラ。
サクラ






満開です♪d(・∀<)
サクラ






サクラの開花とともに訪れた、





立派なカエル..煤i ̄□ ̄ノ)ノ  
珍客

あたしはカエルが大の苦手..(||゚Д゚)





いったい、君はどこからやってきたんだい?





近くに川も池もない都会のど真ん中なのに、どこからともなく現れた。





ホントに不思議。。。σ( ̄、 ̄=)?






10分後。
ぐり






っつか、だいぶ暑いよね..σ( ̄∀ ̄;)
ぐり






先ほど、空がすっごい色になり、視界が霞がかった感じになったけど、





花粉と黄砂とPM2.5の影響?!( ̄□ ̄;)





( ̄ー ̄)。
ぐり







天気が良いのに、洗濯物や布団が干せず、





幸い花粉症ではないですが、外出時にマスクが手放せない今日この頃。。(〃_ _)σ‖





チャリのサドルにたまった黄色い物質・・・春だというのに、なんだかなぁ↓↓( ̄个 ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はひどい風でしたね。
お〜今年初の開花宣言を聞きました。
お父様、ありがとう!
カエルなんて、そんな都会にいるんですか!
しかも大きい
ウチの方ですらカエル、見かけませんが...
いい住まいだと思われてるのかな?
とまと
2013/03/10 18:25
伸びてる、伸びてる・・・
時間とともに伸びますねえ(笑)
暖かかったし・・・えええ@@
カエル〜!今年初めて見ました!
東京は凄い煙霧でしたねえ
黄砂じゃないって!
こんなのもあるんですねえ
タフィー104
2013/03/11 05:57
ぐりたんあったか気持ちよさそう♪
てかカエルでかっ!!!
私はアマガエルは好きなんだけどデカイのは
さすがに引くかも…。
いや、でもどこかの王子様の可能性も捨てきれないし
そっとしておく方向で(笑)
りん
2013/03/11 14:32
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

とまとさん>
かなり立派なカエルでした。
ホントにどこからくるのやら??

タフィー104さん>
暖かいのを通り越して、暑かったみたいですww
煙霧?!ホントにヒドかった。
この世の終わりみたいな空でした。。。

りんちゃん>
カエルはどん引きのサイズだったよ。
王子様の借りの姿だったかwww
魔法を解くためのチューは絶対にできませぬ。。。
achako
2013/03/17 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
はーるがきーた♪ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる