achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今です!!!

<<   作成日時 : 2013/03/24 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

毛づくろいしてたのに突然、固まったww
ぐり

日曜日のぐり。





大混雑の新宿伊勢丹でお弁当とコンビニでビールを買って、





いざ、新宿御苑へ♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o





( ̄□ ̄;)!! おわっ、入口が大行列!?





しかも、アルコールNG!?!?( ̄口 ̄‖)





( ̄个 ̄)..お腹も空いたし、





買ってまったモノたちをなんとかせねば..(*≧口≦)=3





そうだ! 新宿中央公園!!ε=(ノ・∀・)ノ





都庁前の公園。
新宿中央公園

サクラ、満開-☆






「季節の装い弁当」
季節の装い弁当 title=

春らしいでしょ♪






しかし、まさかの、「飲酒禁止」..Σ( ̄ロ ̄lll) 





σ( ̄、 ̄=)・・・あれ? 





新宿中央公園に久々に行ったけど、こんなに広かったっけ??





チョイ屋台もあり、お花見してる人もたくさん!!





σ( ̄□ ̄;)..もしかして、こちらがメインだったの??





やっと、、、
ビールと&フランクフルト

(*^▽^*)/Y☆Y\(*^▽^*)乾杯〜!!





ホントにキレイ-☆
サクラ

天気がもう少しよかったら、キレイに撮れたかも。。。





そんなこんなで、





連日、花見三昧゜+.(・∀・).+゜





春はイイ! サクラはイイ!!d(≧▽≦*d)゜





一足早く咲いた、我が家のサクラは実り始めました。
ミニさくらんぼ

今年も豊作の予感-☆d(・∀<)





早く赤くならないかなー♪
ミニさくらんぼ

楽しみ〜(゜▽゜*)♪





そして、何かを見つけたようだ。
ぐり

視線の先を見てみたが、あたしにはワカラナイ..σ( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
春らしい弁当!
もう浮かれますよねえ
ビールもさぞかし美味いだろう。。
って飲酒禁止@@
残念だねえ〜!いつからそうなったんだろ・・・
残念だったね
桜が愛でられたからいいかあ^^
タフィー104
2013/03/25 03:51
あれ?御苑、飲酒禁止だったっけ?
以前行ったけど、人がいっぱいだったなぁ...
花見は口実で
お酒が本命でしょ!?
とまと
2013/03/30 16:37
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

タフィー104さん>
浮かれます♪
飲酒禁止なのに、あの混みっぷりはスゴかった。
あたしと違って、ホントにサクラを愛でにきたんでしょうねww

とまとさん>
御苑って、飲酒できましたよね?
今年から禁止になったんですかね??
目的が、飲むことだったから、本当にあせりましたww
achako
2013/03/31 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今です!!! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる