achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の前に・・・

<<   作成日時 : 2013/04/07 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は天気がすごくよいけど、外は暴風。



日向ぼっこ中。
ぐり

ブラシ、しようっと..(・∀・)





昨日は、群馬に行ってきた (゜▽゜*)♪





「こんにゃく博物館」にて、こんにゃくバイキング。
こんにゃく博物館

こんにゃくのお土産付き (≧▽≦)ノ





昼食はにぎり寿司と甘エビ食べ放題&上州もち豚しゃぶしゃぶ鍋。
にぎり寿司と甘エビ食べ放題&上州もち豚しゃぶしゃぶ鍋

群馬で寿司と甘エビ食べ放題って・・・ちと、不思議..σ( ̄、 ̄=)





いちごのミニパック&ちょっぴりりんごパイのお土産。
いちごのミニパック&ちょっぴりりんごパイ

いちご甘い!!しかし、ちょっぴりって一個ww(´∀`;)





昼食後は吉祥寺散策。
吉祥寺

「きちじょうじ」ではなくて、「きっしょうじ」。





山門より。
吉祥寺

思ったより高い。





今の季節は水芭蕉。
吉祥寺

まだ、満開って感じではないかなー





本堂前の臥龍庭。
吉祥寺






本堂裏庭の昇竜の滝と臥龍の滝。
吉祥寺

新緑の季節に見たかった。





ポピーが満開。
ポピー






今回の体験は、いちごパフェ作り♪d(≧▽≦*d)
いちごパフェ

うまーい!!甘い物は別腹、ベツバラ (≧▽≦)ノ





足湯でまったり♪
足湯

ポカポカだ゜+.(・∀・).+゜





天候が心配だったけど、移動中は問題なし。
大荒れになる前に、帰宅もできてよかった、よかった..d(・∀<)






お腹もブラシしよー
ぐり

( ̄□ ̄;)...お腹を死守!!





っつか、ひっつきすぎぢゃない?σ( ̄▽ ̄;)
ぐり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねー!アチャコはいつも季節を満喫してるよね!
ブログの食べ物もいつも美味しそう♪
私も花粉が過ぎ去ったら外を満喫しよっと!
りん
2013/04/07 22:29
充実した旅ですねえ
季節感じるいい旅だあ
群馬ってこんにゃく博物館?
凄いもんあるねえ
あと、名物はパチンコ台だぞ(笑)
タフィー104
2013/04/08 05:51
お〜素敵なところですね。
私もachakoさんの影響を受けて
イチゴ狩りバスツアーへ行ってきたのですよ〜
そのうちUPしますね。
とまと
2013/04/08 20:30
コメント&気持玉ありがとうございます┌○

りんちゃん>
そう言えば、花粉症だったね。大変だよね。。
花粉が過ぎた頃に、ゆっくり満喫しませう。

タフィー104さん>
群馬はこんにゃく!こんにゃく博物館なるものがありました。
バスツアーでなければ、行かないですよねーww

とまとさん>
バスツアーデビューしましたかww
個人的には、行かないところに連れてってくれるから楽しいですよね♪
achako
2013/04/08 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐の前に・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる